前回の記事↓

 

 

 

 

初めから読みたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

2日目は目的の

ファミリーランドへ。

 

 

 

 

日本で一番空に近い

森の遊園地だそう。

 

キッズお泊まりプロジェクトでは

遊園地かプールが無料となる。

 

もちろん遊園地を選んだ。

 

大人もフリーパスが無料でもらえる。

ただしフリーなのは

キッズキッズと

遊園地のアトラクションと

スワンボート。

 

 

わくわくどうぶつエリアや

パターゴルフは

別料金がかかる。

 

 

 

まずはスワンボートから。

 

 

前日も行ったのだが、

子がお目当ての

ピンクのスワンボートに乗れず

 

その日はリベンジだった。

 

 

「お子様は真ん中に」

 

って言われましたが

 

ごめんなさい

その注意守れませんでした。

 

 

鯉がえげつないんだわ。

 

もう慣れてるから。

 

ボートに乗って

漕ぎ出したところから

もう狙ってくるのよ。

 

ずっとボートに並走じゃないや

並泳?してくる。

 

そしてエサを投げると

ものすごい勢いで取り合って。

 

 

 

2回目だったけど

ちょっと引いた。

 

 

 

スワンボートに乗っていたら

思ったより寒くて。

 

車に置いてきてしまった子の服を

取りに行っている間に

 

子と夫はキッズキッズへ。

 

 

20分の時間制限だったかな?

 

でもその時間も誰もいなくて。

 

うちの子1人でやりたい放題。

 

 

ほとんど動画で撮ってしまった。

 

ここに載せる方法を

私はまだ知らない。

 

 

普段はあんまり

派手に動く子じゃなかったんだけど

ここで割とわんぱくな動きしてて

お母さんなんか嬉しかったよ。

 

 

 

そして

車に戻ったものの

そもそも上着持ってきてない

と気づいた母は

 

昨日着せていたトレーナーを

何も言わずに着せるのであった。

 

うふふ♡

 

 

 

 

つづく↓