前回の記事↓

 

 

 

初めから読みたい方はこちら↓

 

 

 

 

 

夕食も朝食も

本館のレストラン氷河で

バイキング。

 

 

東館からは

ちょっと距離があって、

 

うっかり迷子になりそうだった。

 

迷わなかったけど←

 

 

 

 

窓からの眺望が見事だったよ。

 

相変わらず

カメラマンの腕がへなちょこで

全然伝えきれてないけど。

 

写真の何倍もいいよ!!

 

 

 

 

 

パノラマ撮影すればよかった。

 

 

頑張って撮ってる時、

 

ホテルの方々は自分たちが

写真に映り込んでしまわないように

 

すごく気を遣ってくれてたんだけど、

気を遣ってくれたことに

気を遣って

 

早く撮り終えなきゃって

焦っちゃったから

この出来なんだ←

(言い訳の酷さ)

 

 

 

少し食べちゃってるし

 

あとで写真撮ろうとか

微塵も考えてない

 

食欲だけの

バイキングプレート見る?

 

 

 

さらにもう一周したよ。

 

腹パンだよ。

 

夫はデザートもいってたよ。

 

 

いちご推しだったよ。

 

 

 

 

真ん中のテーブルには

手袋とグローブ、

おしぼりやお箸、

フォークにナイフなどが置いてあった。

 

 

ドリンクコーナーは一番奥。

 

飲み放題を注文すると

ドリンクコーナーのさらに奥にある

お酒のスペースが

60分飲み放題。

飲み放題の人には

飲み放題ってわかるように

首から下げるプレートもらう。

 

さすがウェルカムベビーの宿に

認定されてるだけあって、

 

キッズやベビー専用の

バイキング提供テーブルあった。

 

フライドポテトとか

唐揚げとか。

 

朝はうどんもあったな。

 

ミニオンのなると?

っていうの?

かまぼこ?

乗ってて可愛かった。

(写真を撮れ)

 

 

 

夕飯の時は

席を選べなかったけど

朝は席が選べた。

 

7時過ぎに

レストランに着いたけど

 

もうすでに窓側の席は

ほとんど埋まっていて。

 

みんな早起きだなぁ。

 

 

これもさ、

もっとなんか迫力のある

素晴らしい景色なんだけど…

 

伝わんないなぁ。

 

ちょっと勉強が必要だなこれ。

 

 

とにかく素敵な景色を見ながら

朝もバイキング。

 

手作りのパンと

八ヶ岳牛乳を

これまた腹パンになるまで

いただきました。

 

夫は和食メニューを中心に

全制覇してた。

 

 

 

その日のお昼ご飯は

スキップになりました。

 

 

 

つづく