動画を作りました「【心のビタミン旅】新潟県弥彦」 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


最近YouTubeの配信をしています。

編集は携帯で楽しんでやってます音譜

旅ものとか
油彩画の制作過程
などを配信していますキラキラ

今回は自分なりのパッキング方法や
動物の動画を撮ってきたのと、
少しだけ思うことを入れてみましたヒヨコ


星星星星星


◇私の好きな言葉
この瞬間だけ自分のベストを尽くす
…今、毎日している瞑想アプリ「Meditopia」にあった言葉です。過去や未来のことを考えて、後悔や不安のために立ち止まるのではなく、今この瞬間、自分のできることを精一杯すればよいと考えれば、できるような気がしてきます。嫌だとか疲れるとか考えていたってやることは一緒なら、今ベストを尽くしてやり切れば、良い方向に行く可能性もあるかもしれない。もしそうでなくても次もベストを尽くせばいい。目標のために頑張るのではなく、今この瞬間を頑張って、そのたびに達成感を楽しんで生きられればいいなと思います。




お読みいただきまして
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


◇今後の展示予定

KENZAN2020
6月25日〜29日
今年はオンラインですビックリマーク開催中ビックリマーク




30の顔
7月17日〜8月7日
REIJINSHA GALLERY(日本橋)

個展
9月22日〜27日
The Artcomplex Center of Tokyo
(新宿)

ART POINT SelectionⅤ
10月12日〜17日
GALLERY ART POINT


◇美術の窓6月号で絵を紹介していただきましたキラキラ

◇ギャラリーのホームページにて絵を紹介してもらっています。ぜひご覧くださいキラキラ

取扱画廊:GALLERY ART POINT

https://artpoint.jp/

作品紹介ページ

104-0061東京都中央区銀座 1-22-12 藤和銀座一丁目ビル6F

Tel03-6263-2563


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Artist/Painter
Life is beautiful 
命を描く油彩画家
樋口 明子 Akiko Higuchi
メール:hinoakiko_artbluerose@yahoo.co.jp
ホームページ:
Twitter:@hinoakiko823
Facebookも随時更新中
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇