動画とホームページ更新と自分の直感 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

油彩画のメイキング動画作りました。
ご覧いただくと幸いですキラキラ



まだまだ動画制作は未熟者ですが
面白いのでもっとたくさん
作れたらいいなと思います天使


ホームページにも今年描いた絵を
掲載しましたのでご覧いただけると
嬉しいですキラキラ


YouTubeでメイク動画を見ることに
再びハマってきていて
NMB48の吉田朱里ちゃん(アカリン)の
動画をよく見ていて、、、

アカリンプロデュースの化粧品が
すごく良さそうだったので
買ってみたら本当にすごく良かったですキラキラ

リップやパレットのケースの質感も
かわゆ過ぎる…ドキドキ

↓買ったもの
他にもたくさんの色が出ているので
欲しいけど、近くのイオンでは
売ってなかったです…汗
イオンで売ってると言ってたけど
田舎過ぎるとないのかもしれません汗

リップのスースーしてぷっくりするところ、
乾燥しなくて色が落ちにくいところや
アイシャドウの発色が良いのと、
一日落ちないところがすごいです目

田舎者なのでデパコスとか使ったことなくて
他にいい化粧品をよく知らないけど
これはすごいと思いますビックリマーク


星星星星星


◇私の好きな言葉
自分の直感を信じる
…自信がなくて、自分がするべきことがこれでよいのかと、不安で動けないことがよくあります。だけど、いろいろ考えた結果、動かないで終わるより、直感でやりたい、やるべきと思ったことを勇気を持ってやってみることも大事かもしれません。



お読みいただきまして
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


◇今後の展示予定

30の顔ビックリマーク出品しますビックリマーク
7月17日〜8月7日
REIJINSHA GALLERY(日本橋)



個展
9月22日〜27日
The Artcomplex Center of Tokyo
(新宿)

ART POINT SelectionⅤ
10月12日〜17日
GALLERY ART POINT



◇美術の窓6月号で絵を紹介していただきましたキラキラ


◇ギャラリーのホームページにて絵を紹介してもらっています。ぜひご覧くださいキラキラ

取扱画廊:GALLERY ART POINT

https://artpoint.jp/

作品紹介ページ

104-0061東京都中央区銀座 1-22-12 藤和銀座一丁目ビル6F

Tel03-6263-2563


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Artist/Painter
Life is beautiful 
命を描く油彩画家
樋口 明子 Akiko Higuchi
メール:hinoakiko_artbluerose@yahoo.co.jp
ホームページ:
Twitter:@hinoakiko823
Facebookも随時更新中
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
#絵 #絵画 #アート #油絵 #油彩
#油彩画 #制作 #制作過程 #メイキング
#美人画 #岩絵具 #水晶末 #画家 
#art #artist #oil #oilpaint #paint #oilpainting
#japanese art #drawing 
#ぼかし #花 #人物画 #人物 #植物
#淡彩 #淡い #鮮やか #人物と植物 #光
#心 #光と心 #光と心を描く #心地よさ
#癒し #美しい光景