小さな幸せ | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

こんにちは星
訪問いただきありがとうございますキラキラ



制作中 油彩 F4号

2周目を描き終えました。
今後は全体の調整をしながらの
3周目です。

それぞれの部分を描いただけなので、
全体で見るとまだ変な感じです汗
全体のまとまりよくなるように
調整する必要があります。
それはまた来週…流れ星


星星星星星


おとといリップクリームを
買ったんですが
夜塗る用と昼間塗る用で
色が同じになってたのが
かわゆい〜ドキドキとなって
少し幸せな気分。




幸せってこんな小さいものの
積み重ねなのかもしれませんね。


だから、不幸を嘆くより、
小さな幸せを見つける日々を
過ごしたいなって
思いましたキラキラ


そして、実家に行ったら
貰い物の高級お肉があって
びっくり!目
美味しく食べました!
ここでも幸せ〜ラブラブ




星星星星星


◇私の好きな言葉
涙は浄化…
悲しみや苦しみでなく、優しさや思いやりに触れた時や感動した時の涙は心が浄化された時のものだそうです。疲れた時に映画やドラマを観て涙を流すとスッキリするのは浄化されているからかも。心が荒れているなとか、体の調子がおかしいなっていうときには、涙を流して心身をキレイにしたいです。





お読みいただきまして
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


◇今後の展示予定

第45回現代動画展・受賞作家展
ビックリマーク中止になりましたビックリマークお願い

KENZAN2020
6月25日〜29日
今年はオンラインですビックリマーク

30の顔
7月17日〜8月7日
REIJINSHA GALLERY(日本橋)

個展
9月22日〜27日
The Artcomplex Center of Tokyo
(新宿)

ART POINT SelectionⅤ
10月12日〜17日
GALLERY ART POINT

◇ギャラリーのホームページにて絵を紹介してもらっています。ぜひご覧くださいキラキラ

取扱画廊:GALLERY ART POINT

https://artpoint.jp/

作品紹介ページ

104-0061東京都中央区銀座 1-22-12 藤和銀座一丁目ビル6F

Tel03-6263-2563


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
Artist/Painter
Life is beautiful 
命を描く油彩画家
樋口 明子 Akiko Higuchi
メール:hinoakiko_artbluerose@yahoo.co.jp
ホームページ:
Twitter:@hinoakiko823
Facebookも随時更新中
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇