今年最後のスクーリング | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

{AD9C7471-59AF-4A4F-99CA-8009351C0E38:01}

{63217C26-4930-438E-A795-2B6732C4D52C:01}

今描いている勉強の絵です。

今回描いているのは静物で
使うのは2回目のアクリルで描いています。

今回は描画だけでなく、
布や紙などの素材も組み合わせた
表現を試してみるという勉強です。

今まで色鉛筆で描いていた私にとって、
アクリルは色の発色が似ていて
好きな感じに思えてきました……ラブラブ

そして、
今回試している色のぼかしが
結構うまくいっているので
(これも、色鉛筆やパステルのぼかし
から発想を得たぼかし方です)
これは今後も試す価値あり、
と思いました……キラキラ

今日、最終日が終わったら、
またアップします星




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇