悩みから解放!? | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

スクーリングが終わりましたのでアップします星

{16745F9F-1E63-4974-91A5-291567BEC37C:01}
F30 アクリル 紙 寒冷紗

コラージュは初めてでしたので
戸惑いましたあせる

それよりも、ぼかして描く方法や
色使いを試したかったので、
そちらに意識が行っていました……

毎回スクーリングでは、
他の生徒さんたちの作品も
とっても参考になるので、
今度やってみよう~……ビックリマーク
と思う描き方もたくさん発見しますキラキラ





今回も、今後の活動について
先生に相談し、自分なりに
答えを出しました。

とりあえず、現状維持。

何はともあれ
描いていくことを続けることが大事。
あれがしたい、これがしたい、
ああじゃなきゃいけない
なんてことを考えて悩んだって、
描かなければなにもならない……

仕事をしてお金を稼がなければ、
描くことすらできない。

今のまま、
描き続けることこそが、
道を開く……
のではないかと思うのです。

今の結論です星





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇