ガマンしていること | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

今は課題をクリアするための絵ばかり描いていますが、本当は色鉛筆画をもっとたくさん描きたいなとか、でも、もっとパワーアップした、大型の絵を描きたいなとか、色んな感情が渦巻いていますよ………台風

いつの課題でも、楽しもうと思っているのですが、なかなか思ったように描けず、自分の中では前に描いていた色鉛筆画ほど面白くはないのですヒヨコ

色鉛筆画を超える面白さを発見したいなぁ…キラキラ

今描いているのはこんな感じです。
ここからどう展開しよう…ドキドキ

{183A2CF4-49A8-46A4-9EEC-42592D073D7A:01}
人物2人(部分)




◆課題やスクーリングで描いた絵をアップしました。是非ご覧ください◆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇