どんな時も美しく | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

今回もスクーリングです。

疲れた時、落ち込んだ時、
心も身体もボロボロになって
美しさから遠のいてしまうと、

どんどん、どんどん落ちて行ってしまうような感覚になります。

どんな時も、心と身体の美しさキラキラを忘れないで、
そうあろうと思っていると、

不思議と前向きな気持ちになって、
固まっていた身体がほぐれていくような気がします足あと

スクーリングの機会に、
マッサージなどいつもはできない体のケアを
してしまおうかと画策していますウサギ

泊りできていて独りの時間があるので…

数年前にもらったアロマな香りのマッサージオイルを持ってきました……ネイル



大好きな無地カフェの一品キラキラ
{2BBA7737-2687-4199-8D47-7FBD2E6E46AA:01}

蕪と柿と雑穀のサラダラブラブ




◆課題やスクーリングで描いた絵をアップしました。是非ご覧ください◆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇