4コマと日常 | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。

いつもこのような、のほほん4コマを町の広報誌に出しています。

一部。下書き状態ですみません。
{7AC3E5A6-E420-43A1-AA3E-2B3DFAF4073C:01}
スッカラカンという言葉が逆にレトロでいいかなと…。

4コマを描くのは好きで、ブログも4コマで描きたいくらいなんですが、なにしろ描くのが遅くて一列2時間くらいかかってしまうので今はできません。いずれ。



{F75ACAC8-BB9F-4C4D-94A0-89BA3FE3203D:01}
この前食べたハロウィンのかぼちゃパン。かわいいドキドキ

{E0202163-B589-4118-BE1F-47361D1C0390:01}
それから、とあるお店でのランチで、小鉢おかずが凄かった。

さあ、レポートと実技課題をしまくるぞぉ。
(そして、空いた時間であることをしたいのです。それは後々。時間が空いたら。)



◆今、町の文化祭に出品中◆
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
HOMEPAGE:
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇