出会い*・゜゚・* | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。



湯沢の紅葉もいよいよ綺麗に色づきました!もみじ


photo:01




と思ったら、今日初雪が降りました~!!


毎年のことなのに、初雪って何だかワクワク楽しくなります。積もると大変なんだけど。。。にひひ汗


ここ数日は風邪であまり外に出られなかったけど、もう大丈夫になってきました。


雨が止んだら、題材を探しにリサとお散歩がてら写真を撮りに行きたいなニコニコ


絵に描きたい「出会い」があるかもしれませんひらめき電球


題材はどこに転がっているかわからないもの。


私は、想像や思いつきよりも、「出会っ」た時のほうがよく描けたりします。


いい「出会い」ないかな。。。星