憧れのムーミンママ | ◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

◾️■BLUE ROSE blog■◾️画家 樋口明子のブログ

油彩画家、樋口明子の絵画に関するブログです。
日々思うこと、描いた絵や展示に関する情報などを書いています。


お父さんお母さんがペルー旅行に行って来ました飛行機


私は実家でお母さんの代わりとして家事手伝いをしていたので、お礼にピアスを買ってくれました~!キラキラ


スワロフスキーのかわいいピアスキラキラキラキラ


photo:01




少しブルーです雪の結晶


いつ着けようかな~たくさん使いたいなぁ~ドキドキ





私のママとしての憧れはムーミンママ!


ムーミンママみたいにはまだなれないけど、気持ちだけはムーミンママの気分で、おおらかに楽しく家事をしたいなぁ。。。虹