2024/5/3)半休 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。


 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課生活安全指導第一係(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画


2024/5/3()



 この日は、半日で仕事が終わりましたので帰宅します!


 帰宅しました!!

 ここで、お弁当を食べます!

 しっかりお昼寝してから出掛けましょうか、、、

 早速、郡山東IC入口交差点にて郡山中央交通さま203号車とスライドします!

 その次の信号機では、◯藤ドライバー氏の27号車とスライドしました!

 先ほどの信号機を左折して整備工場探訪で1軒目の三春某所へ!


 その後は、2軒目の中田町へ!

 それでは、市街地へ戻りましょう!


 15時の休憩に中田町の711にてひと休みします。

 缶コーヒー(108円)を買って少しだけ休みましょう!

 それでは、、、


 3軒目は金屋へ!

 帰り道の本町踏切では、ノルマ稼ぎ中のパトが居ましたけど安全運転管理者の俺には用事無し!!

 家に帰る前に、モールに寄りまして、、、

 ポケットティッシュと明日の朝食べる黒コッペ(258円)を!


 無事に帰宅しました!

 帰宅してからは、ドラレコのSDカードからPCへ動画の取り込みを、、、


 動画編集中にお風呂掃除をしました!

 ようやく、Youtubeに投稿出来ました...



 本日は、ご飯を食べて終業しました!!




本日のアルベルト君は

(2708)29478km

(2708)29473km

運行なし走りました

本日のステラさんは

78394km

78442km
計48km
走りました


本日のお勘定は

現金
366円(飲食代等)

WAON決済
なし

CD決済
なしでした

 今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。



相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ