JRバス東北 H677-16405 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第854

 

バス前方での割り込みや急減速は絶対にお止め下さい!

 

衝突被害軽減ブレーキを

搭載しております

完全を保証するものではありませんので

予めご了承願います!

[詳細不明]
ABS ASR エンジンリターダ PCS LDS ESスタート
衝突被害軽減ブレーキ
車間距離警報システム

(平成21年低排出ガス車☆)
(平成27年度燃費基準+10%達成車)

令和4年9月17日 (市道大町大槻線)郡山駅交差点にて。

 ドリーム東京•福島号用に福島支店へ2台新製納車されましたQRG-代セレガは独立3列仕様となります!

車両番号・・・・・H667-16405

登録番号・・・・・福島200か19-01
所属営業所・・・福島支店
配属年月・・・・・平成28年11月
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・12月

型式・・・・・・・・・QRG-RU1ESBA
年式・・・・・・・・・平成28年
車台番号・・・・・不明
製造番号・・・・・不明
架装・・・・・・・・・J bus小松

エンジン・・・・・・・・直6 E13C
出力・・・・・・・・・450ps/1800rpm
トルク・・・・・・・・・・195kg-f/1100rpm
過吸気・・・・・・・インタークーラ
総排気量・・・・・12913cc

変速機・・・・・・・FF6速

仕様・・・・・・・・・夜行高速(左9/右11列)
定員・・・・・・・・・41名(D1+席40)

A/C・・・・・・・・・デンソー製フルオート

主ブレーキ・・・・・・空気式 前後 リーディングトレーリング(ドラム)
補助ブレーキ・・・・エンジンリターダ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・11990mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3500mm
ホイールベース・・・・・6080mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・8.7m

サス)前・・・・・・・・ダブルウィッシュボーン式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
タイヤサイズ・・・・・・295/85R22.5

排ガス処理・・・・日野AIR LOOP(DPR+尿素SCR)

バックアイシステム
モニター・・・・・・・・・クラリオン CJ-981A
カメラ・・・・・・・・・・クラリオン製
左サイドカメラ・・・・なし

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)
・矢崎エナジー製Yazac-eyes3T(SDカード式デジタコ一体型DR)か?

規制シール
(平成21年低排出ガス車☆)
(平成27年燃費基準+10%達成車)

備考欄

 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ