2024/4/28 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。


 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課生活安全指導第一係(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画


2024/4/28()



 この日は、少し遅めに起きました!

 これから食べるパンを焼きます!

 ゆっくり食べましょうか、、、

 今週は、内業として現場で履いている安全靴を洗ってから洗車します◎


 このまま、乾かしましょう◎

 


 今週は内業と言う事でステラさんの洗車から開始します!

 少し早いですが、10時の休憩とこれからの予定!

 


 洗車が済んだ後は、クリーナーでステラさんを磨いていきます◎

 長靴も洗う事としました!

 それでも時間が余ったので、アルベルトくんも洗車です◎


 この日の郡山市内はカンカン照りでしたからね...


 根気よく拭き上げて洗車完了です◎


 片づけたら、洗車は終了です◎

 この日の郡山市内はカンカン照りの猛暑でしたので、お母さんも外で食べたいと、、、


 長者のモールへ来ました!

 やっぱり、1pt、、、

 本日のお昼です!
 母)銀だこ てりたまたこ焼き(734円=楽天ポイント6pt会計別)
 自分)麦まる ざるうどん(大=460円/楽天2pt)


 午後からは、2階の無印に!

 それでは、次の目的地へへ!


 笹川のケーヨーD2では、お母さんが収納用品の品定めをしてました!

 それでは、次の目的地へ!


 続いて、南のガストに来ました!

 目的はVポイント2倍とお母さんがドリンクバーのあるところで休みたいからです、、、

 自分が食べるのだけクーポン使いました(笑)


 注文して気長に待っていると、、、

 ものの数分で到着しました◎
 母)豆乳チーズケーキ(400円)+ドリンクバー(220円)
 自分)抹茶ぜりぃと抹茶わらび餅(320円)+ドリンクバー(220円)

 ゆっくり休めたので...


 桑野のサトー商会へ来ました!

 ここでは、別会計でお母さんが毎日飲む豆乳が(148円)なので3個も買っちゃいました◎

 では、真面目に帰りましょう!


 無事に帰宅しました◎


 早速、明日の準備をしたんですけど、何kgあるでしょうかね、、、

 ペットボトルのリサイクルに向けた準備もしました!


 今回は20本でした!

 勿論、キャップもなので煮沸消毒します!!

 残った時間はクレジットカードの使用記録をまとめてました◎

 なんとなく、クラシルを開いていたら、今日まで近所のサンドラッグさまにてスーパーカップが安売りしてる!!

 予定にありませんでしたが、


 すぐそこなので、あっという間の着きました!

 1個ずつ購入しました(WAON決済236円/楽天ポイント1pt獲得)!

 よく見たら、7024号車の姿が、、、

 無事に帰宅しました!!



 本日は、これで終業しました!!




本日のアルベルト君は

(2707)29472km

(2708)29473km
計1km
走りました

本日のステラさんは

78275km

78295km
計20km
走りました


本日のお勘定は

現金
1620円(食事代他)

WAON決済
238円(カップ麺代)

CD決済
なしでした

 今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。



相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ