ステラさん日記(31その⑦) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 今回はステラさんのクリーナー磨きの続きになります!

2024/4/28()

 

 

 この日も晴天な郡山市内。洗車を済ませてから車体全体を磨きました◎


 今回初めての採用となりました「リンレイ 銀艶制覇」を購入しました◎

 

 



 まずは、施工前の清掃を進めて参ります!

 今年度から始めて購入しました「CAINZ 使い捨てマイクロファイバークロス(298円)」です!

 それでは、塗布して行きましょう!!

 まず、ボンネットから磨きました!


 当然、表面はすべすべになりました◎

 車体磨きが済んだのでヘッドライトも磨きましょう!!
 

 まずは右側から施工しました!

 少しだけ、透明感が増しました、、、

 続いて、左側も!!

 反対側はお母さんが施工しました...


 お母さんが施工した左側の見栄えが良いような、、、


 今回の施工で残量半分を下回りましたが、もう2回ぐらい施行出来そうです!!


今回は、ここまで!!


次回に続きます!!


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

 

 



相互リンク先

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ