半休 バス活)2024/3/28 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

半休)活記録2024/3/28()


 この日は、午前中だけの半休と前日から稼働し始めました電気バスをお目当てに撮りバスへ!


 この日は、普段より遅めに起きました!

 着替え以外の支度は前夜に済ませていたので、素早く家を出ました!!


 本日のギャラクシー号(京都•大阪→福島)は8062号車が福島へお戻り、反対側の青いバスは東北観光ツーリストさまのコースターになります!

 まさかの登場に驚きましたが、青森県より白老観光バスさまより富士重工1Mがご来県されておりました!!

 いつもの駐輪場へ到着です◎


 平日の朝ですが、閑散としています!


 では、ネコママウンテン便を狙う為に東部ガスさま信号機へ!!


 開始早々、彼がご登場されました...

 先日の日曜日に故障しちゃいました7047号車が無事、修理を終えて復活されました◎

 黒コッペ食べながら張り込みます!

 どうやら、早めに郡山に到着したらしく、支社で時間調整されていらっしゃったそうですが、本日のネコママウンテン便は267号車でした!

 では、駅前に戻ります!!


 すると、同業者の「ぬぐや氏」と初顔合わせして、情報交換しました、、、

 それでは、第2ラウンドは滝桜のお父さんから◎

 ...すると、オールスター観光さまの2061号車が姿を見せました!

 子ども達が春休みもあってか「あいコープさま放射能被害から子どもを守る行き」に福島観光自動車さまより1681号車が充当されました!


 続いて、某ご一行さま行きにて平素から大変お世話になっております郡山中央交通さまより210号車(別日撮影)がご登場されました!

 09:10③発日本大学行きには平素から大変お世話になっております組合某氏と1544号車が充当されました!


 その後、09:35③発日本大学行きに彼がご登場されました!

 当日、郡山駅に集結されました同業者さま数人と共に7701号車を初収穫しました◎

 更に、某ご一行さまにて7101号車が登場されました!

 (家から持ってきた残り)区切りがいいので休憩しましょうか!!

 戻って来ましたね、、、

 後ろからも捕獲しました◎

 本日の11:50④折り返し仙台行きにはM3193号車が充当されました!

 日大から戻られた組合某氏へご挨拶を!

 用事が済んだ「ぬぐや氏」と再び合流しまして情報交換しましたが、どうやら彼は福観さんとお付き合いがあるそうで、、、

 彼には申し訳なく思いましたが、午後から仕事なので強制終了する事にしました

 それでは、、、


 咲田のシミズに来ました!

 半分近く売り切れていたので、どれにしようか悩みましたが、から揚げ弁当(275円)にしました◎



 無事に帰宅してお弁当を食べました◎




本日のアルベルト君は

(2684)29409km

(2691)29417km
計7km
走りました


本日のお勘定は

現金
335円(駐輪場代+弁当代)

CD決済
未使用でした

 今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。



相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ