2023/12/30 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画

2023/12/30()

 今週は、少しゆっくり起きました!

本日のツアーバス撮影計画はご覧の通りですが、当然収穫出来ておりません。
 とりあえず、朝ごはんを食べましょうか、、、

 

 

 午前中はステラさんのオイル&エレメント交換を実施しました◎


 なかなか充電は終わらず、、、

 気分転換にアルベルト君で外出しました!


 ご近所のスタバに来ました!!

 お店の入り口に気になるディスプレイが、、、

 10時の休憩は「ほうじ茶まろやかキャラメルラテ(Tall=590円)にしました!
 ひと口飲んで感じたのは、何年か前に限定ビバレッジとして登場しました「加賀棒ほうじ茶ラテ」を彷彿させますね、、、


 ...それでは!


 桑野のビバホームに到着しました!

 ここでは、パーツクリーナー(254円)を購入しました!

 それでは、帰宅します!


 無事に帰宅しました◎


 随分と時間がかかりましたが、ようやく充電完了です!

 オイル交換後の試走を兼ねてドライブに出発します!!


 本宮の幸楽苑に来ました!

 タブレット端末にて注文を済ませて気長に待つます、、、

 本日のお昼は「味噌らーめん大盛+餃子(800円)」にしました◎

 それでは、4号線を南下します!


 本宮インター近くの宇佐美に到着しました!!


 ここで、灯油18ℓ(1854円/楽天ポイント9pt獲得)をお買い上げ!

 さらに4号線を南下します!!


 大槻町のオカモトに到着しました!


 ここでは、レギュラー27.01ℓ(4422円)を補給しました!!

 それでは、帰宅しましょうか、、、


 洗濯日和な晴天の郡山市内を走って帰宅しました!

 オイル交換した後のシールを印刷します!

 この通り、出来上がりました!

 運転席ドアに貼り付けて施工完了です◎

本日のステラさんは

75655km

75690km
計35km
走りました

アルベルト君は

(2579)29344km

(2582)29347km
計3km
走りました

本日のお勘定は

クレジットカード
使用なしでした

現金
7920円でした

今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

 

 

 



相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ