神奈川中央交通→福島交通 郡山210あ70-86 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第792

 

ゴミのお持ち帰りをお願いします

バス車内及びバス停待合所

ゴミ箱ではありません

[詳細不明]
ABS
(超低PM排出ディーゼル☆☆☆75%)剥
中期安全ブレーキ規制 適合車

令和元年12月15日 郡山駅西口にて。

 神奈川中央交通さまより移籍されたノーステエアロは2台目になります!
 尚、運賃箱の製造が間に合わない為に納期まで登録が済んでも実働出来ずにおりました!!

神奈中時代
登録番号・・・・・
所属営業所・・・
車番・・・・・・・・・

登録番号・・・・・郡山210あ70-86
所属営業所・・・郡山支社
区分・・・・・・・・・
登録年月・・・・・令和元年10月
配属年月・・・・・令和2年1月?
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・11月

型式・・・・・・・・・PJ-MP37JK
年式・・・・・・・・・平成16年_月?
車台番号・・・・・
製造番号・・・・・31 9___
架裝・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T6)
馬力・・・・・・・・・250ps/2200rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・100kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・ターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・75名か?(D1+席28+立乗46[車いす1基])

A/C・・・・・・・・・三菱重工製直結式

主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H?
補助ブレーキ・・・・排気ブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・10480mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3110mm
ホイールベース・・・・・5300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(4バック/ロールオーバ対応)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J

排ガス処理・・・・酸化触媒

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)
・矢崎エナジー製Yazac-eyes3T(SDカード式デジタコ一体型DR)

備考欄
・その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合
・バリアフリー対応
引き出し式スロープ/車いす1基

 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ