ステラさん日記(47その①) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 

 

2023/12/17()

 

 

 この日も晴天な郡山市内。

 ステラさんのオイル交換に備えてエンジン下部にあるカバーを外しました!



 エレメント交換に備えて画像左側のカバーを取り外します!

 まず、アンダー2ヶ所から外しました!

 続いて、タイヤハウス内も2ヶ所外したんですが、、、

 なかなか外れなくてボンネットから、くまなく覗き込むと目立たない所に留め具が、、、

 急きょ、タイヤハウスを捲るのに3ヶ所留め具を外してから無理やり伸ばして、、、

 なんとか取り外せました◎

 どこを見ても、品番が刻印されておりませんので品名も効用も不明と言う不思議なカバーです!


 ここからは、現状復旧に移ります!

 カバーを外した状態で現状復旧が完了しました!!

 次週以降にオイルとエレメント同時交換を実施します


 その時に反対側も外すとしましょうか、、、


 今回は、ここまで!!


 次回に続きます!!


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

 



相互リンク先

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ