ステラさん日記(31その⑥) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 今回はステラさんのクリーナー磨きの続きになります!

2023/12/10()

 

 

 この日も晴天な郡山市内。午後から車体全体を磨きました◎


 今回初めての採用となりました「リンレイ 銀艶制覇」を購入しました◎

 

 



 まずは、施工前の清掃を進めて参ります!



 ひとまず、洗車が完了しました◎

 塗布前の模様です!

 一気にやろうとせず、小分けしながら少しずつ攻めて行くのがいいらしい(^_^;)

 余剰成分を拭きとります!

 トランクリッドはボンネットより面積が狭いですが、ほぼ垂直なので塗りずらいですね(汗)

 前回は天面とボンネット&サイドミラーでしたので車体外周をひたすら塗りこんで参ります!

 従って、ドア内側も塗りこんで参ります!!

 無事に施工が出来ました◎


 今回の施工で残量半分ぐらい使用しましたが、何故か前回よりも使用量は少なかったです!!


今回は、ここまで!!


次回に続きます!!


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

 

 



相互リンク先

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ