ステラさん日記(41) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

2023/11/3()


この日は、ステラさんの洗車を行いました◎

まずは、洗浄液を作ります!


全ての準備が整いましたので、、、


ガッツリと洗車して参りましょう♬


洗車が完了しました!


時間が余りましたので、仕事で履いている安全靴も一緒に洗いました!!



本日は、ここまでになります。

次回の更新もお楽しみに!!



 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

にほんブログ村 車ブログへ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ