バス掲載コーナー 第757号
車内事故防止の為
バスが完全に止まるまでは
席を立たないで下さい。
[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制 適合車
hybrid デジタルタコグラフ
令和5年6月3日 (市道大町大槻線)郡山駅西口にて。
東京都交通局さまより無償譲渡されたL代エアロは全車両郡山支社へ配属されました!
都営時代
車番・・・・・・・・・
↓
登録番号・・・・・郡山210あ71-51
配属営業所・・・郡山支社
区分・・・・・・・・・
配属年月・・・・・令和2年10月
転籍営業所・・・
転籍年月・・・・・令和
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・1月
型式・・・・・・・・・KL-MP37JK
年式・・・・・・・・・平成15年_月
車台番号・・・・・MP37JK-2____
製造番号・・・・・31 9___
架裝・・・・・・・・・三菱自動車バス製造
エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T6)
馬力・・・・・・・・・250ps/2200rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・100kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・ターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc
変速機・・・・・・・フィンガー5速MT
仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・75名か?(D1+席28+立乗46[車いす2基])
A/C・・・・・・・・・三菱重工製直結式
主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H?
補助ブレーキ・・・・排気ブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク
全長・・・・・・・・・10480mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3110mm
ホイールベース・・・・・5300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m
サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(4バック/ロールオーバ対応)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J
排ガス処理・・・・酸化触媒
EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)
・矢崎エナジー製DTG7(クラウド通信型デジタコ一体型DR)
備考欄
・その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合
・バリアフリー対応
折りたたみ式スロープ/車いす2基
・福交整備郡山工場にて改装
当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。
相互リンク先