2023/8/27 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 みなさま。

 おはようございます。

 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画

2023/8
/27()

久々の公休日は、ゆっくり起床しました◎

軽く朝ごはんを食べました!

支度を済ませ、ステラさんを出庫させました!!


麓山に出来た公営駐車場に到着しました!


この日はお母さん同行で24時間テレビ会場へ来ました◎

お母さんが貯めた募金を!!

今月末で閉店するので日和田へ向かいました、、、


日和田フェスタに到着しました!!


まず、自分で貯めたポイントを引き換えます!

無事に引き換え成功◎

お昼どきもあってなかなか席が空かず、30分は気長にタブレットを触って暇つぶし、、、

ようやく席が空いたので素早く着席しました!

本日のお昼は「さま」にて醤油らーめん(600円)&餃子400円(うちお買い物券400円分)にしました◎

ご飯食べてる間に雨が降っようで、、、


雨の中帰宅出来ましたが、、、

洗濯物はびしょ濡れでした、、、

時間が余ったので午後は偵察に!

中田町の湧き水に到着しました!

偵察を兼ねてステラさんの負荷運転と言う事で県道小野郡山線を3速で40km/h定速走行しました!!

しばし休憩したので折り返します!

戻りは緑ヶ丘を経由して同じく3速40km/h負荷運転を続けました!

美術館通りから福観車庫と東部環状線に遠回りしてから松木町のイオンタウンに到着しました!

本日の15時の休憩はDOUTORにて「マスカットヨーグルン(R=470円、dポイント2pt進呈)にしました!

それでは、帰宅しましょうか、、、

ホムスタの並木店は混んでると思われたので堤のコスモス通り店へ!

やっぱり王道の「キャラメルフラペチーノ(Tall=575円)」にしました◎

そろそろ帰宅しましょうか!


無事に帰宅しました◎


本日のステラさんは

72963km

73027km
計37km
走りました


今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。


相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ