バス掲載コーナー 第749号
車内事故防止の為
空席がありましたら、
ご着席願います!
[詳細不明]
LQバルブ
リコール点検済 [青][緑]
F)年月日 郡山駅西口にて。
R)令和4年6月25日 (市道大町大槻線)東部バスさま交差点にて。
福交最後となるKC-代MPツーステ組の1台。前年に納車された車両と仕様は変更ありません。
登録番号・・・・・福島22か25-91
所属営業所・・・郡山支社
配属年月・・・・・平成10年夏
転属営業所・・・
転属年月・・・・・
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・
型式・・・・・・・・・KC-MP317K
年式・・・・・・・・・平成10年7月
車台番号・・・・・MP317K-_____
製造番号・・・・・34 8119
架装・・・・・・・・・三菱自動車バス製造
エンジン・・・・・・・・直6 6D24
馬力・・・・・・・・・240ps/2200rpm
トルク・・・・・・・・・・85kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・11945cc
変速機・・・・・・・フィンガー5速MT
仕様・・・・・・・・・都市型ツーステップ
定員・・・・・・・・・67名(D1+席27+立乗39)
A/C・・・・・・・・・三菱重工製オートマチック
主ブレーキ・・・・・・
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・機械式推進軸内部拡張型
全長・・・・・・・・・10195mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・2905mm
ホイールベース・・・・・4800mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m
サス)前/後・・・・・リーフサス
タイヤサイズ・・・・・・11R22.5
排ガス規制・・・・当然無
バックアイシステム
モニタ・・・・・・・・・・Panasonic製ブラウン管
カメラ・・・・・・・・・・Panasonic製
EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(120K1日巻)
・矢崎エナジー製Yazac-eyes3T(SDカード式デジタコ一体型DR)
備考欄
・その他検査事項
[613]
高速道路を走行しない自動車として保安基準に適合
当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。
相互リンク先