2022/7/11 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 皆さま。

 おはようございます。

 ごく一部の不届き者が非番や公休日に飲酒運転で逮捕されたり、勤務中でありながら警備対象箇所にて窃盗事件を起こす等々等...非違案件が多発した事に対して強い憤りをあらわにされた福島県警備業協会(実は、福島県警察本部在籍当時課長職上位者だった天下りな執行役員勢)。

 当協会の加盟の有無を問わず、隊員(従業員)の素行を完全把握せよ。』県内にて営業している全ての警備会社に文書周知を図った事から、これに併せて当コーナーを推進して参ります(尚、自分が属する警備会社れっきとした当協会の加盟会社です。)。


 従って、不服申し立ての受付は福島県警察本部生活安全部生活安全企画課(024-522-2151)及び福島県警備業協会(024-572-7370)へ。


警備員さんは休みの日何してんの...? 企画

2022/7/11()

 本日は、ステラさんの納車に向けた車庫証明書類を受け取りに郡山警察署へ向かいます◎


この日も、ゆっくり起床して出発しました!

普段は働いてる時間帯にアルベルト君を走らせる訳ですので、、、

通勤時間帯の渋滞はやむを得ず...

信号待ちにはオフショット◎

こちらは開成館入口交差点。

開成山三丁目交差点。

菜根屋敷交差点。

菜根一丁目歩道橋交差点。

目的地であります郡山警察署へ到着しました◎

1階の交通一課の窓口にて書類を受け取って必要事項の説明を受けました!!

 


その後、お母さんに車庫証明書類を提出させました(笑)

待ち時間もあったので30分ほど滞在してましたが、出発します!

ファミマで休憩タイム!

少しおなかが空きました(汗)

ゆっくり休憩した後は、出発しましょう♪

開成三丁目交差点。

開成館バス停にて!

開成山交差点。

桑野一丁目の住宅街から桑野四丁目交差点。

気長にアルベルト君を走らせて銀行に到着しました◎



おこづかいを引き出して◎

お昼前には、帰宅しました!!

お昼は「ふくしま軒」に出向いて歩きました◎

腹ペコだったので、ご飯大盛りカツカレーを食べて午後は夕方までゴロゴロ寝てました!!


今回は、ここまで!!


 ある意味、年々厳しさを増している「働き方改革」の恩恵ですね◎


 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ