洋食屋 コンコンブル | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

 皆さま。

 お疲れさまです!

 社会人なりたての頃から時々通う「コンコンブルさま」をご紹介します♫



 ご夫婦で営むこちらのお店は落ち着いた雰囲気の喫茶店...が店内の第一印象◎

 老舗の洋食屋さんなので、常連さんがとても多い印象を受けました!

 どうしても、半数以上席が埋まると少々騒がしくなりますが、、、

 毎度訪問する度に決まって「チーズハンバーグステーキ(200g/1200円)」を注文してます◎



 カウンター越しに見えるキッチンでは毎度、オーダー後にハンバーグをてごねる店主の旦那さんと付け合わせのサラダやライスを盛り付けるウエイターの奥さま。

 実は、200〜350gまで50gずつオーダ出来るので350gを注文される常連さんも実に多いそう(^_^;)

 熱々の鉄板で提供されます同店のチーズハンバーグステーキは、熱々に熱され続けるハンバーグにチーズがとろけている...だけではありません!

 なんと、チーズの下には半熟の目玉焼きが隠されております!!

 ソースは別添えなので、お好みで♬

 普段、野菜嫌いな僕でもトマト以外はサラダを完食しちゃいます(^_^;)

 食後は、ウエイターの奥さまが淹れる「ホットコーヒー」を決まってご注文!

 ...と言っても、顔馴染みなので「そろそろコーヒーお出ししましょうか?」と(^_^;)

お店の場所は福島県郡山市開成二丁目8番地の6

営業時間は11:00~14:00、16:30~22:30(水曜定休)

尚、ご精算は現金のみとなりますので予めご了承願います!

 お店の隣にある駐車場は月極駐車場なので駐車しないでください、、、



 お店から少し歩いたコインパーキングが無難です!



 路線バスでは『開成二丁目』から歩いておよそ2分ぐらいです。





 僕は、並木に住んでるので混雑緩和の為に『自転車』で来店してます!

 ぜひ一度、ご賞味あれ、、、




 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ