令和元年11月度 バス掲載コーナー 予告 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

皆さま。お疲れ様です。

いつも、地道な調査により展開される「hino_airloopのブログ バス掲載コーナー」(別名:#福島県バス図鑑)にお越し頂きまして誠にありがとうございます。

令和最初の秋を迎え、台風19号が本州に上陸し、県内でも甚大な被害を受けました。被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。又、被害を心配されて直メッセされた方々には大変ご心配をお掛けしました。

さて、

皆さまの間では既にご周知の通り、福島交通郡山支社さまでは台風19号の影響にて逢瀬川氾濫し、たった一晩で浸水被害を被りました。8年前の台風17号が上陸した際にも水没してしまった事から、市と保土ヶ谷化学を交え3者にて退避協定を交わして早速直撃した今回の台風19号。残念ながら、92台が水没して修理を進めましたところ、57台が使用不能になりまして一昨日より廃車に向けたレッカー移動が順次始りました。

さて、今月の予定は…。

 

不定期に掲載させて頂きます。

 

 

今後とも「hino_airloopのブログ バス掲載コーナー」(別名:#福島県バス図鑑)を宜しくお願い致します。

11月のブラック企業カレンダーです。




相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

こちらも併せて宜しくお願い致します。