福島交通 福島22か22-88 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第567
 

あなたのその行動誇れますか?

 

バスの発進減速時には絶対に席を立たないで下さい。
立ち乗りのお客さまは手すり等におつかまり下さい。

ご自身がケガをされますよ。


リコール点検済[青][緑]

平成31年1月3日 福島駅東口にて。

フルコンファイターに準拠する初期型ニューエアロミディは7台投入された。

当車両はが納車された当初、本宮営業所が実在したが文献が無い為に割愛する(現在は二本松所属)。

登録番号・・・・・福島22か22-88
所属営業所・・・
配属年月・・・・・平成6年_月
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・_月

型式・・・・・・・・・U-MK218J
年式・・・・・・・・・平成6年1月
車台番号・・・・・
製造番号・・・・・35 3167
架装・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6D17-1
馬力・・・・・・・・・210ps/2900rpm
トルク・・・・・・・・・・55kg-m/1700rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・8201cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・郊外型
定員・・・・・・・・・54名(座席数25 左7列/右8列)

A/C・・・・・・・・・三菱重工製?

主ブレーキ・・・・・・不明
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・プロベラ式

全長・・・・・・・・・8990mm
全幅・・・・・・・・・2300mm
全高・・・・・・・・・3005mm?
ホイールベース・・・・・4340mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・6.7m

サス)前+後・・・・・リーフサス
タイヤサイズ・・・・・・9R19.5

排ガス処理・・・・当然無

バックアイシステム
モニター+カメラ・・・・・無

EMS・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)・デジタコ(DR一体型)

規制シール・・・・・・無

備考欄

その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ