神奈川中央交通→福島交通 郡山210あ70-67 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第468

あなたのその行動誇れますか?

 

バスが発進減速時は絶対に席を立たないで下さい。

お客様お一人の行動で他人の人生が狂いますよ。

 

[乗車確認済]
ABS
中期安全ブレーキ規制 適合車
デンソー製超音波ソナーシステム(リア4点)

平成31年1月2日 郡山駅西口交差点にて。

神奈中から移籍した中引戸のKL-代エアロスター ノーステ。三菱重工製のエバポレーターなのは見て取れるが、実は...

ターボ付き。

神奈中時代
車番・・・・・・・・・不明

登録番号・・・・・郡山210あ70-67
所属営業所・・・郡山支社
[福島200か11-64]代替説?がtwitter上で浮上
区分・・・・・・・・・
配属年月・・・・・平成30年12月
廃車年月・・・・・令和元年秋(台風19号水没車両)
車検・・・・・・・・・12月

型式・・・・・・・・・KL-MP35JK
年式・・・・・・・・・平成15年1月
車台番号・・・・・MP35JK-2____
製造番号・・・・・31 9833
架裝・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6M70(T6)
馬力・・・・・・・・・250ps/2200rpm(コンピュータ制御)
トルク・・・・・・・・・・100kg-f/1400rpm
過吸気・・・・・・・ターボ インタークーラ
総排気量・・・・・12882cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ノンステップ
定員・・・・・・・・・75名か?(D1+席28+立乗46)

A/C・・・・・・・・・三菱重工製直結式

主ブレーキ・・・・・・2系統A.O.H?
補助ブレーキ・・・・排気ブレーキ
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・10480mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3110mm
ホイールベース・・・・・5300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(4バック/ロールオーバー対応)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J

排ガス処理・・・・酸化触媒

EMS・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)、デジタコ(DR一体型)

備考欄

その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車としての保安基準に適合

令和元年秋台風19号水没車両

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ