川崎鶴見臨港バス →福島交通 福島200か18-43 | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第472

 

あなたのその行動誇れますか?

バスが発進減速時は絶対に席を立たないで下さい。

ご自身がケガされますよ。

 

[詳細不明]

ABS

中期安全ブレーキ規制 適合車

平成31年1月4日 福島駅東口BP入口交差点にて。

今回も、着々と台数を増やしつつあるりんたんのLT。

川崎鶴見臨港バス時代
車番・・・・・・・・・
登録番号・・・・・

登録番号・・・・・福島200か18-43
所属営業所・・・福島支社
配属年月・・・・・平成27年10月?
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・8月

型式・・・・・・・・・KL-LT233J2
年式・・・・・・・・・平成15年8月式
車台番号・・・・・LT233J2-300009_
製造番号・・・・・5938_
架装・・・・・・・・・いすゞ車体

エンジン・・・・・・・・直6 6HH1-S
馬力・・・・・・・・・225ps/2200rpm
トルク・・・・・・・・・・76kg-m/1400-2000rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・8226cc

変速機・・・・・・・ACT5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ワンステップ
定員・・・・・・・・・57名(D1+席28+立乗28[車いす1脚])

A/C・・・・・・・・・デンソー製?

主ブレーキ・・・・・・
補助ブレーキ・・・・排気(フット連動)
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・9330mm
全幅・・・・・・・・・2490mm
全高・・・・・・・・・3130mm
ホイールベース・・・・・4300mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・*.*m

サス)前・・・・・・・・車軸懸架式エアサス
サス)後・・・・・・・・車軸懸架式エアサス(4バック)
タイヤサイズ・・・・・・275/70R22.5 148/145J

排ガス処理・・・・酸化触媒

バックアイシステム
モニター+カメラ・・・・・無

EMS・・・・・・・・・矢崎エナジー製タコグラフ(140k1日巻)・デジタコ(DR一体型)

規制シール・・・・・・

備考欄

 

その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合


バリアフリー対応 折り畳み式スロープ

 

相互リンク先 注文の多い、撮影者のBLOG

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ