神奈川中央交通→福島交通 福島200か17-69やざc- | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

バス掲載コーナー 第389
 

車内事故防止の為、

バスが完全に停車するまで

席を立たないで下さい

[詳細不明]
ABS
中期安全ブレーキ規制適合
リコール点検済 [青]

平成30年8月17日 福島駅東口BP交差点にて。

 平成元年、2年式新呉羽ミディの置換えとして断続的に神奈中ミディが移籍しました。
 ですが、京王ME[福島200か19-43]と配置転換されました!

神奈中時代
登録番号・・・・・不明
車番・・・・・・・・・不明

登録番号・・・・・福島200か17-69
所属営業所・・・相馬営業所
配属年月・・・・・平成26年11月
転籍営業所・・・福島支社(市内循環)
転籍年月・・・・・平成29年11月?
廃車年月・・・・・
車検・・・・・・・・・

型式・・・・・・・・・KK-MK23HJ
年式・・・・・・・・・平成11年_月?
車体番号・・・・・
製造番号・・・・・32 3___
架装・・・・・・・・・三菱自動車バス製造

エンジン・・・・・・・・直6 6M31-3
馬力・・・・・・・・・225ps/2200rpm
トルク・・・・・・・・・・76kg-m/1400-2000rpm
過吸気・・・・・・・NA
総排気量・・・・・8201cc

変速機・・・・・・・フィンガー5速MT

仕様・・・・・・・・・都市型ツーステップ
定員・・・・・・・・・57名(D1+席28+立乗28)

A/C・・・・・・・・・三菱重工製?

主ブレーキ・・・・・・?
補助ブレーキ・・・・排気
駐車ブレーキ・・・・ホイールパーク

全長・・・・・・・・・8990mm
全幅・・・・・・・・・2300mm
全高・・・・・・・・・2910mm
ホイールベース・・・・・4340mm
最小回転半径
・・・・・・・・・・・・・6.7m?

サス)前+後・・・・・リーフサス
タイヤサイズ・・・・・・9R19.5 12PR

排ガス処理・・・・酸化触媒

バックアイシステム
モニター+カメラ・・・・・無

EMS
・矢崎エナジー製タコグラフ(120k1日巻)
・矢崎エナジー製Yazac-eyes3T(SDカード式デジタコ一体型DR)

規制シール・・・・・・

備考欄
・その他検査事項
[613]
高速道路等を走行しない自動車として保安基準に適合
・バリアフリー対応
新ステップ(前扉)

 当方「hino_airloopのブログ」ではTwitterしげの(@t_shigeno)さまご考案の『持続可能なオタク目標』と題しましてSOGsを推進しております。

相互リンク先

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ