カス吉田警備士(5-序章) | hino_airloopのブログ

hino_airloopのブログ

アメブロ版バスちゃんねると申せば宜しいでしょうか…

平成25年3月25日

とうとう警備会社にて「新任研修」が始まった。


勿論、講師は福島県郡山市に一人しかいない「スペシャリスト」。


警備業の奥深さにのめり込んでしまいます…。


「スペシャリスト」の下での指導だった為に、高速道路上での規制業務をも指導範囲となりました。


普通の警備会社では「高速道路上」での警備業務さえ、ままならないのが概念。



平成25年3月29日

4日間の「新任研修」を無事に済ませました…。


気付けば、「警備員登録」に係る提出書類を「平成7年生まれ」扱いで偽装申請され、そのまま福島県公安委員会に「警備員登録」されてしまい、その後平成27年秋迄(交通2級申請)の間、管轄の警察署が立ち入り調査を実施しても一切気付かれる事無く時は流れて行きました。


事実確認をしない福島県公安委員会と管轄の警察署による立ち入り調査も「カタチ」だけの「パフォーマンス」だと言う事に、警備員なりたての新人吉田警備士は全く気付く気配すらありませんでした……。



to be contineed...

にほんブログ村 その他日記ブログ 警備員・ガードマン日記へ
にほんブログ村