2024/06/15産婦人科での出来事。貧血の行方。 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日はつい二度寝してしまい寝坊しました😥

焦った😢💦


今日は産婦人科の日。

前回の検体検査の結果発表と

子宮筋腫と子宮腺筋症の様子を調べました。


今日から新しい先生なんだけど

その先生じゃない代わりの先生がやってる。


今までの先生には殆ど訊かれなかった

性行為の有無を訊かれました。


子宮筋腫がデカすぎて子宮じゃなくて

お尻の穴に機械入れるから痛い……。

今日やる予感はしていたから

パンツを何とか血で汚さずに済みました😅


検体検査の結果はプロラクチンの値は変わらず。

横ばいなので今まで通り薬服用。

子宮筋腫と子宮腺筋症も変化なし。

子宮筋腫は

12cmって書いてあった気がするけど

前10cmじゃなかったっけ🤔?

子宮腺筋症は特に何も言われませんでした。


診察の最後に先生に貧血のことを言いました。

去年の健康検査の結果を見せました。

今鉄サプリ呑んでるけど、

特に生理中が酷く気持ち悪くて

寝込んでダメなことも言いました。

(持参した去年の結果表を見せると

「元々低いんだね」と言われました。)

薬を出してほしいと言うと、

鉄分を過剰摂取も良くないから、

今呑んでるサプリをやめてほしいと言われました。

ちょうど次回の買い物で

鉄サプリを買い足すつもりだったのでセーフ💦

呑みにくい薬だから来月また来てと言われ

カバサールの他にも薬出してもらえました✨

ありがとうございます🙏💨


あと会計までの空いた時間に

マイナカードを保険証にしました。

受付の人の言う通りやったら

めっちゃ早く簡単にできた!


帰りは父のお迎えの車を待つ時間

急に恐くなってパニックになり焦りました💧

念の為に家に着いてから頓服薬服用。

すると薬のせいか貧血のせいか分かりませんが

気持ち悪くなってしまい、

夕食は麻婆豆腐からインスタントへと変更。

塩分のあるチーズや煎餅を食べたり

自室でちょっと眠ると良くなってきました😄💕


明日から鉄のお薬呑めるし

明日は買い物行く予定なので

チューハイ2本飲むのが楽しみ🩷


そしてこれを書いてる今

ちょっと貧血気味みたいです😓



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)
セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨
陽丿都ファン(?)もどうぞ(笑)
スタート価格555円から
https://lin.ee/nRzzcql
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
❤️本のお買い物はコチラから❤️
神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🍀ツイッター(X)
 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei
🍀アメブロ
 https://ameblo.jp/hino-r-ing
🍀YouTube
 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto
🍀インスタ
 https://www.instagram.com/hino.r.ing
🍀TikTok
 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto
🍀スタンドFM
 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250
🍀フェイスブック
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703
🍀Threads
 https://www.threads.net/@hino.r.ing
🍀note
https://note.com/hinowa_hinoto
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸