2024/06/16生命保険なんて当てにならない。 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日は父が睡眠の影響で調子が悪くて、ウォーキングをダム2周でした。

私の尿意もあった😅

朝今日はそんなに水分取ってないのに

トイレへ行きたい!


帰ってからはSNSが忙しすぎて大変でした💦

あまり投稿を気にしない方がいいかな🤔?


午後、母の生命保険の件で、今日は担当者さんが来たんですけど、私は対応にイラッとしました。

父はお祖父ちゃんの妹に似ていると気にしていませんでしたが私は失礼な人だなと思いました。


そして安いが売りの生命保険に対する信頼度が低くなりました。

やっぱりちゃんと見てくれない!

健康な人しか扱ってくれないんだ!

生命保険屋さんが喋る一つ一つが失礼で私の解約への思いを強くさせていましたが、

父は「祖父ちゃんの妹に似てる」とあまり嫌な気をしていないようでした。


保険の内容はある意味酷いですが、私のカッとなった判断だけでは決められないので父と兄の意見を大事にしようと思います。

私なら全部やめて即別の保険会社入ってる。

母は癌ではないため、薬を服用してても新しい生命保険屋でなんとかなりそうだなという私の淡い気持ちもあり。

冷静に受け止めることができず、そんな気ばっかりしています。

父も初めはうーんと悩んでいましたが、これくらいでいいかなという着用視点に行き着いた模様。

後は兄がどう思うか。

難しい判断は男性陣に任せます。


CMで見る優しい保険会社なんて当てにならないと感じた今日この頃でした。

皆いいことしか言わないよ😢💨



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファン(?)もどうぞ(笑)

スタート価格555円から

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸