2024/06/14一睡もできなかった朝 | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

昨日眠れなくてALLしました。

今朝の家事の途中から神経さんが調子悪くなり

なんとか手を抜いて無事に終わりました。


自室へ行きベッドの上に居ると

いつの間にか1時間くらい寝てました💧

起きあがると気持ち悪くて、昼食は白米だけ。

食べ終わったら少し楽になりました✨


午後は夕食の

野菜炒めの下準備とサラダの用意。

切るだけだから簡単でした。


3時頃になったら

また眠れるかチャレンジします!

眠くはないのですがね😅💦