2024/06/13もう一回出版したい!!と行動に移す(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 神様、永遠をください。

神様、永遠をください。

私に永遠をくれたのは、神様じゃなくて“貴方”でした……─

今日もいつの間にか二度寝してしまい、

起き上がる時間に目覚めたので

慌てて着替えてリビングへ行きました。

今日も健康にいい飲み物達を

飲んでいる余裕がなくて

洗濯機が止まる前にご飯を食べ、

仏壇と祭壇に手を合わせようとしました。


しかし今日は失態をしてしまいました💧💦


なんと祭壇に手を合わせようと

蝋燭に火をつけようとしたら

斜め後ろにある造花に火が付いてしまいました!!

慌てて消して火事にはならずに済んだけど

危なかった……😓


そして今日はウォーキングに行く父に付いていき、

自然の多い場所で約40分歩きました😄✨

トイレに行きたくならなければもっと歩けた。

いつもは目的もなく歩き続けるのは

苦痛以外のなにものでもないんですが

今日は楽しく気持ちよく歩けました💗


また付いていって

次回は父が満足する時間を歩けるように

途中で一人でトイレへ行き

走って追いつこうと思います😌

(水を飲まなければよかったのかも

←脱水症状になる)


今日も次回作の書きたい本の内容を

楽しく考えていました。


考えたのは

自閉症ツインレイ女性の奮闘記!!


自閉症の話とツインレイ。

どっちも書けて一石二鳥🤭🩷


もう大体の内容がまとまりました!


お金があれば今回どうなるか

担当さんに相談し、ギャラクシーブックスさんに

判断を委ねたいところですが、

今は出版に必要な分のお金を持っていないので

少しずつ貯金をして、再来年辺りに担当さんへ

相談してみようと思います✊!💨


支払う年金分と出版代を引いても

まだ余裕があるくらいに貯金が増えた時、

まだ募集がかかっていることを願います🙏💨


ギャラクシーブックスさん!

何卒よろしくお願いします🙇!!

もう一度私にチャンスをください😭😭😭!!


お金は今まで使っていた

マウスケアとオールインワンを

もう買わないことにしたので、

今までよりは楽に貯まるはず!


あとは毎月の出金をどれだけ抑えられるか🤔

病院などの必要最低限以外の出金は

できるだけしないように心がけたいと思います!


うおぉぉ!!

燃えるぜ🔥❤‍🔥🔥



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🩵公式LINE(ご相談はコチラ)

セッション云々なしでまず気軽にお友達登録してくださると嬉しいです✨

陽丿都ファン(?)もどうぞ(笑)

スタート価格555円から

https://lin.ee/nRzzcql

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

❤️本のお買い物はコチラから❤️

神様、永遠をください。~私に永遠をくれたのは神様じゃなくてツインレイの貴方でした~ https://amzn.asia/d/fx5Ky48

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🍀ツイッター(X)

 https://Twitter.com/Hino_Hino_Sei

🍀アメブロ

 https://ameblo.jp/hino-r-ing

🍀YouTube

 http://www.youtube.com/@hino-hino-hinoto

🍀インスタ

 https://www.instagram.com/hino.r.ing

🍀TikTok

 http://tiktok.com/@hinowa_hinoto

🍀スタンドFM

 https://stand.fm/channels/6278ce0ffd1be6fc4607f250

🍀フェイスブック

 https://www.facebook.com/profile.php?id=100082015151703

🍀Threads

 https://www.threads.net/@hino.r.ing

🍀note

https://note.com/hinowa_hinoto

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸