【ESSEファンパーティ ミノン】 | 和ごころ四季彩

和ごころ四季彩

自由気ままな和服小町が綴る和ごころ生活⭐️
お仕事、旅行、子育てetc...

いつもお世話になっているESSE編集部様よりご招待いただきましたESSEファンパーティ2021。

パーティー内でご紹介されていました「第一三共ヘルスケア 様 ミノン全身保湿ミルク」をいただきました。




我が家では私と娘が乾燥肌で敏感肌で、秋風と共に乾燥対策準備が本格化します。


今回いただきました『ミノン全身保湿ミルク』は保湿機能をだけではなくバリア機能が乱れやすい肌をサポートしてくれる

心強い存在です!


ミノンのこだわりは


☆アレルギーの原因物質を極力カット

☆低刺激性

☆弱酸性


と敏感肌さんに優しい・・・


ボトルサイズはポンプ式で片手でも使用可能!

大容量で惜しみなく体のケアに使用することができます。


子供も使用しやすいようで、お風呂上りに自分自身でお肌ケアをしております。


ESSEファンパーティないでは塗り方のお話があり、ごしごし塗り込むのではなく

毛穴にそって優しく塗る。


こちらの点もとても大切なだと思います。


他にも『ミノン全身保湿クリーム』『ミノン全シャンプー』もございます。


冬の水仕事は手が荒れやすくなるのでミノンさんの保湿クリームを購入しようと考えています。