【ESSEファンパーティ ノンシュガー果実のど飴】 | 和ごころ四季彩

和ごころ四季彩

自由気ままな和服小町が綴る和ごころ生活⭐️
お仕事、旅行、子育てetc...

いつもお世話になっているESSE編集部様よりご招待いただきましたESSEファンパーティ2021。

パーティー内でご紹介されていました「カンロ ノンシュガー果実のど飴」をいただきました。



少し前に我が家では『のど飴問題』が勃発しておりました。笑


子供が気に入る喉飴がなかなか見つからず、季節の変わり目少しのどかさついている時にのど飴を手渡すと『のど飴好きじゃない』という

お返事と共に拒否されました。


我が家は基本的にあまりお薬を飲ませないで、自己免疫力を養うようにしている為

少しのどに不快感があるときは出来ればのど飴で緩和したいな・・・と考えています。


がしかし・・・のど飴拒否。


はちみつで対処していましたが、出先では難しい・・・


今回いただいたノンシュガー果実のど飴。リビングのテーブルに置いていると娘が興味を示しました。

食べてみる?と勧めると、うんと言ってミカン味の小袋をつまみ出し、少し慎重に口へ運ぶ娘。


開口一番 『あ!美味しい!!これなら食べられるよ』


味はもちろんの事、4種類楽しめるポイントも良かった模様。



ノンシュガーですが人工甘味料や糖質はゼロ、こだわりの製法で作られた丸味のある形状や舌ざわりというポイントは

親としても安心ですよね!


これからの季節、体が冷えることによるのどの痛みなどの体調不良が多くなります。

お守りとして一家に一袋お迎えするのも良いですね♪


#エッセファンパーティ202110

#カンロ

#ノンシュガー果実のど飴