【ESSEファンパーティ TRANSINO】 | 和ごころ四季彩

和ごころ四季彩

自由気ままな和服小町が綴る和ごころ生活⭐️
お仕事、旅行、子育てetc...

父親譲りの色白な肌。


色白な体質は羨ましいと言っていただく事もありますが、

そばかすや紫外線による湿疹などのトラブルに小学生の頃から悩まされ早い段階から肌ケアを

してきた過去があります。


年を重ね、可愛い『そばかす』からネーミングが変化し始め、

色白だからこそより一層目立つそれを増やしたりしたくないな。。。と

日頃から日焼け止めを塗るなど気を付けるようにしています。


特に私は乗馬をしているので、紫外線の多い季節はより一層気を付け、

インナーケアも取り入れています。




それが『TRANSINO WhiteC clear』です。


今回ESSEファンPARTY2021に参加させていただき、トランシーノの肌ケアシリーズ

『トランシーノ薬用 ホワイトニングリペアクリームEX』を使用させていただきました。


実は以前から興味はあったものの、使用感や自分の肌質との相性がわからなかった為保留にしておりました。


今回使用させていただきこっくりとしたでも伸びの良いテクスチャー、翌朝のトーンアップしたお肌、敏感肌の私でもトラブルなく朝からHAPPYな気持ちに!!


バランスのよい食生活がまずは基本ですが、今後もTRANSINOの2アイテムにお世話になりながら

大好きな乗馬ライフを楽しみたいと思います♪