【きもの着付教室*生徒さんの声】 | 和ごころ四季彩

和ごころ四季彩

自由気ままな和服小町が綴る和ごころ生活⭐️
お仕事、旅行、子育てetc...

.
ご受講下さった生徒さんの声をご紹介させてください(灬ºωº灬)♡
.
*※☆※*※※*※☆※*※※*※☆※**※☆※*※※*※☆※*

不器用すぎて最初は出来るかどうか不安になる時もありましたが、先生の的確なアドバイスと優しいサポートのお陰で無事1人で着られるようになりました!

とにかく着付けが出来る様になりたい!という方は、是非ともまみか先生のレッスンを受けて欲しいですーー(灬ºωº灬)♡
着付けを習ったことで着物は、「慶弔ごとに着る特別なもの」から「普段から着られるお洒落着」になれた事がとっても嬉しいです。

これからは着物を着る機会を増やして、その場に居合わせた方が、「着物って素敵ね〜✨」「私も習ってみたいわ!」と1人でも思って下さったら良いなぁと思いました(๑•ω•๑)/"♡
その為にはもっと練習しなくちゃですね!
本当に1ヶ月ありがとうございました!!

*※☆※*※※*※☆※*※※*※☆※**※☆※*※※*※☆※*

こちらこそありがとうございました(๑>◡<๑)
1ヶ月短期間できもの着付け一からの習得
ご不安でしたよね。。
最後はしっかりお一人でお着付けができるようになりましたね♪
特に私は帯揚げの仕上がりにこれからの着付けの更なる上達の可能性を感じています(灬ºωº灬)♡
オンラインの際、着付けに細かな疑問を抱かれていた理由がよくわかりました☆
彼女の特性です(๑•ω•๑)/"♡
おそらく糸が全部繋がった時、理にかなった着付けを出来る方だと思います♫
たくさんお着物にお袖を通して、素敵な場所へお出かけ楽しんでください♪
.
「和ごころ四季彩」のきもの着付け教室は、柔軟なレッスンスタイルをご提供できればと考えております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
.
遠方の方、日中お忙しいOLさんでも2回対面(1回につき施設使用料1000円がかかります)、残り4回はオンラインなど
ご自身のライフスタイルに合ったレッスンスケジュールを組んでいただくことが可能ですのでご相談いただければと思います。
(ご希望に添えないこともあります)
.

『お着物の引き出し作りましょ』

きもの着付け教室11月生募集中⭐️

⭐️定員3名⭐️   10月末締め切り

詳細*お申し込みは下記ホームページURLにアクセスいただき、お申し込みフォームよりお願いいたします❤️

全国どちらからでもご参加いただける
オンラインレッスン⭐️
週2回最短たった一ヵ月で和服生活が実現!

◉ご受講条件◉
*zoomが使用できる方

◉お稽古期間◉
 120分✖️6日間  
  ご希望の方は対面レッスンも可能です⭕️
 対面レッスン1レッスンにつき+1000円頂戴いたしております。

3日間オンライン、3日間対面などご自身にあったプランで着付けを習得していきましょう😊❤️

オンラインレッスン➕復習動画でサポートいたします!