わたしは、新しい収入の道をオープンな気持ちで受けいれます。 | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。でも

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します

*神戸プライベートレッスン(神戸市灘区)

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

*東京麻布レッスン 12月17日(日)個別レッスン

詳細はこちらをご覧ください。

 

ホームページにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

わたしは、新しい収入の道をオープンな気持ちで受けいれます。

 

こんばんは、YUKARIです。

 

今朝、引いたカードは こちらでしたよ。

ブログで、カードの事をご紹介してから 嬉しい事が連続で起きているの。

 

カードが喜んでくれているのか?

 

このカードもよく引きます。

数年前は、新しい収入って??だったけど。

新しい収入もできている。

 

今年になって、また引く回数が増えています。

楽しみしかない!!(笑)

 

 

 

 

 

 

今年は、今まで以上に 楽しむと決めています

「人生は、楽しんだ者勝ち」

このカードは、Amazonでも購入できます。

 

 

 

明後日はね、中学の同級生と会うのです。

なんと、中学卒業して以来。

怖いよね。

 

はじめましてって、感覚に近いかも。

こちらも、楽しみたいと思います(笑)

 

「背骨・動かしてますか?」

若々しくは、背骨からですよ。

私は、背骨をマニアックに動かしています。

 

分解して、丁寧に動かす。

そんなイメージで動かしていると、背骨も

柔らかくなってきました。

 

体調が悪い時に、背骨を動かすと超痛いって

知ってますか??

 

背骨は、健康のバロメーターでもあるのです。

あなたの身体も、若返らせますよ。

 

東京レッスン、1枠ございます。

ご参加、お待ちしております。

本日も、最後まで ご覧いただき ありがとうございました。

 

Ciao

 

****講座・レッスンのお知らせ****

1月の東京レッスン(個別)も、残り1枠となりました。

「老けないための、セルフメンテナンス」に、興味のある方

身体のしくみを、学びながら習慣化しませんか?

東京都港区東麻布 1月21日(日)15時から

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/5216032101012

 

 

神戸の個別レッスンチケットも販売中

 

*あなたの気になるところは??

身体??顔??

あなたのお悩みに 合わせてレッスンいたします。



 

 

 

チケット詳細・申込みページで ご希望の時間をお選びください。

全て、個別レッスンとなっております。

 

初回の方は、10%オフクーポンを ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

お申込、お待ちしております。

 

 

動画は、こちらから

 

生きてきて、今日が一番幸せ ありがとう。

品格ボディ=アファメーションから。

 

 

本日も最後まで、お読みくださり ありがとうございます。

メルマガ読者様向けの動画も配信いたします。
ご登録をお待ちしております。

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック