わたしの未来は 光り輝いている! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。でも

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します

*神戸プライベートレッスン(神戸市灘区)

レッスンの詳細は、こちらをご覧ください。

 

*東京麻布レッスン 12月17日(日)個別レッスン

詳細はこちらをご覧ください。

 

ホームページにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

わたしの未来は 光り輝いている

 

こんばんは、YUKARIです。

 

今日は、私が8年以上(10年ぐらいかも)毎日のように引いて

いるパワーカードについて。

 

今朝、引いたカードは こちら

 

わたしの未来は 光り輝いている

 

 

こんなカードを、朝から引くと テンション上がりますよね。

何度、このカードに 元気付けられたか。

 

私は、友達にこのカードをプレゼントで貰ったのですが、自分

でも購入して、娘たちにもプレゼントしたぐらいお気に入りです。

 

このパワーカードは、日本で初めて発売されたアファメーション
カードです。


全64枚のカードは、著者・教育者としての実績は累計5000万部
を超えている、ヘイ・ハウス社の創設者でもあるルイーズ・L・ヘイ
さんの原点とも言えるアファメーションカードです。


アファメーションとは、肯定的な言葉をくり返し口に出して言う
ことで、古い考えを新しいポジティブなものに変えていく方法です。


アファメーションと言うと「引き寄せの法則」などにも必ず使われ
ますね。


裏表に絵と文章が書いてあり、使い方は自由です。
私は、毎朝「今日、必要なメッセージは?」と言う感じで引きます。


レッスンに来てくださる方も「カード引いていいですか?」

と、引かれ写真を撮る方も多いです。

 

*同じ日に、レッスンに来られた方 3人全員が同じカードを引く。

*私が、朝に引いたカードを 受講生様も引く。

*お茶を飲みながら、お話した内容とぴったりのカードを引く。

*前回と同じカードを引く。

などなど、いろいろなことが起こります。

 

カードの数は、64枚ですが いまだに引いた事のないカードもあります。

このカードがお気に入りなのは、アファメーション用なので勇気と力が湧いてくるメッセージだという事です。

 

 

箱の蓋も、長年使っていると壊れてきて 先日 セロハンテープで補強しました。

 

「人生は、楽しんだ者勝ち」

 

何気なく引いた1枚のメッセージを信じる事から、勇気と出て行動する。
あなたの人生を変えてしまうようなメッセージが書いてあるかもしれません。


カードのメッセージを、鏡の中の自分に しっかり目を見ながら、声を出して
読むと、きっとあなたの人生に変化が起こります。

 

カードを引くのも、自分自身。

そのカードに書いてあるメッセージを、読み解く 捉えるのも自分自身

 

このカードは、Amazonでも購入できます。

 

 

 

本日も、最後まで ご覧いただき ありがとうございました。

 

Ciao

 

****講座・レッスンのお知らせ****

1月の東京レッスン(個別)も、残り1枠となりました。

「老けないための、セルフメンテナンス」に、興味のある方

身体のしくみを、学びながら習慣化しませんか?

東京都港区東麻布 1月21日(日)15時から

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/5216032101012

 

 

 

神戸レッスンも、新規の方でもお申込しやすいチケットを作りました。

1月27日(土)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/92202440190109

1月28日(日)
https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/92200621907044

 

****  私のおすすめ商品  ****

 

マンマミーアの釜焼きピザ

新年会は、ツクツクショップで購入した商品を持ち寄りました。

私はピザ4枚セットを購入。

https://ec.tsuku2.jp/items/00202116411402-0001?t=3&Ino=000010266600

 

 

こんな可愛いイラスト入り。これ手書きでした(感動)

 

26センチのピザ 4枚セット。

マルゲリータ・チーズハチミツ・テリヤキ・シーフード

 

使用している材料も、ピザの種類ごとに入っていました。

それに加えて、わかりやすい温め方のイラスト入りの説明入り。

 

また、買いたくなるし 人に贈りたくもなります。

https://ec.tsuku2.jp/items/00202116411402-0001?t=3&Ino=000010266600

 

 

 

次回は、美味しいハンバーグをご紹介しますね。

私の手作りサラダもね。

 

 

神戸の個別レッスンチケットも販売中

 

*あなたの気になるところは??

身体??顔??

あなたのお悩みに 合わせてレッスンいたします。



 

 

 

チケット詳細・申込みページで ご希望の時間をお選びください。

全て、個別レッスンとなっております。

 

初回の方は、10%オフクーポンを ご利用ください。

 

 

 

 

 

 

お申込、お待ちしております。

 

 

動画は、こちらから

 

生きてきて、今日が一番幸せ ありがとう。

品格ボディ=アファメーションから。

 

 

本日も最後まで、お読みくださり ありがとうございます。

メルマガ読者様向けの動画も配信いたします。
ご登録をお待ちしております。

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック