49歳に大きな決断ができた秘訣!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザー・笑顔トレーナーのYUKARIです。

当ブログに、お越しくださりありがとうございます。

本日も、ご縁に心から感謝しております。

 

こちらのブログでは、身体のしくみを知って美しくなる健康になる方法

週末インストラクターから、起業する方法

ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております。

 

おすそわけマーケットツクツク (クムクム株式会社・正規代理店)

 

無料メルマガに未登録の方、ぜひ登録をお願い致します。

限定(有料)動画を無料でプレゼント中

 

 
実は、今年は年女です。
会社を辞めて10年が過ぎました。
 
フリーになっても、10年以上 皆様に応援して
いただき心から感謝しております。
 
昨年から、受講生様向けに始めた「起業サポート」
も今年は、本格的にやっていきたいなと思っており
ます。
 
4年間は、会社に勤めながら週末インストラクター
からのスタートでした。
 
49歳の春に「会社を辞める」決断をしました。
決断って大袈裟?
 
その当時の私にとっては、大きな決断でしたよ。
このブログを読んでくださっている、会社にお勤め
のあなたなら、解ってくださるかな〜。
 
なぜ、その時に決断できたのか?
それは、その当時の年齢49歳の方が定年後まで
働いた時より、選択肢が多い、挑戦できる事が多い。
そう思ったからなのです。
 
いや、勢いもあったかも。
人生の波ってに乗ったのかも。
と、月日が流れると 「秘訣」は1つじゃない気がする。
 
でも。。。
1番の秘訣は、力をくれたものは「健康」だと思います。
 
自分の身体を毎日、大切にケアをして5年ほど経った時でした。
色々な決断ができない方は、まずは身体をケアしてみてね。
 

新規登録で、動画プレゼント中です。

友だち追加

 
 
無料メルマガ登録で、非公開動画をプレゼント中
 
 
ピンピン・キラリの人生を目指
しましょう!!
 
 

まずは、そう決めて 学びと行動です。

身体のお悩みだけでなく、起業の不安

悩みコンサルも始めました。

 

無料相談も受付中です。

https://kli.jp/f/UHQq/

 
LINEに登録して「相談」と
メッセージくださいね。
 
IMG_7826.jpg
 

「足指まわし」が掲載されました。

P68〜 血圧も下がって足もツルツル

 

 
 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=楽しくかんたんエクササイズから

 
YUKARI塾・無料体験クーポン
 
*無料でオンラインレッスン
体験ができるクーポンはこちら。
 

 

 

 

LINEよりお気軽に、お問合せ下さい。

新規登録で、動画プレゼント中です。

友だち追加

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。

 

現在募集中のレッスン&講座はこちらから

 

無料メルマガ登録はこちらから

 

\新規登録で100ポイント貰えます /

*私と一緒に、フレンド100名目指しましょう!!

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /
*私のネットでのお買い物は、70%ツクツク。

 あっという間にポイントツクツク

 

\ ツクツクショップでらくらくネットショップ開設 /

*私もレッスンチケットの販売で使っています。

HPの機能も全部付いて、月額の使用料¥11,000(税込)

 

 
とにかく簡単!5分でスタートできるかんたんラインステップ
*私も契約してますよ〜。本当にかんたんに使えます。1ヶ月無料!