2022年のおみくじは、全て○○!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザー・笑顔トレーナーのYUKARIです。

当ブログに、お越しくださりありがとうございます。

本日も、ご縁に心から感謝しております。

 

こちらのブログでは、身体のしくみを知って美しくなる健康になる方法

週末インストラクターから、起業する方法

ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております。

 

おすそわけマーケットツクツク (クムクム株式会社・正規代理店)

 

無料メルマガに未登録の方、ぜひ登録をお願い致します。

限定(有料)動画を2本無料でプレゼント中

 

 
 
新年も、当ブログにお越しくださり ありがとうございます。
今年も、喜ばしい最幸の1年にいたしましょう。
よろしくお願いいたします。
 
IMG_7737.jpg
 
我が家は、おせちは作る派ですが。。。
その年によって手抜き加減が違います(笑)
 
娘の作るお節は、年々グレードアップ!!
お料理教室も開催しておりますので、毎年
かなり気合が入っております。
 
実は、このお重は30年ほど前に購入して
娘の家で、季節の祝膳で大活躍しております。
 
BLOG5769002.JPG
とりあえず、詰めただけの写真を発見(笑)
もっと、ちゃんと作っていた時もあったけど。
 
IMG_7730.jpgIMG_7735.jpg
今年は、長女のリクエストのこの4品を作りました。
IMG_7736.jpg
お雑煮は、玄米餅にしました。プチプチ感が美味しい。
ちょっと目を離したら、焼き過ぎました。
 
今、ブログをアップしようとしたら
おみくじのご案内がありました。
 
「中吉」でした。
元旦に神社で引いたのも「中吉」だったし、SNSで
引いたのも「中吉」でした。
 
おみくじは、どう行動するべきかと問うもの
とも言われますね。
 
おみくじを引く前に「商売について」「恋愛について」
「引越しについて」など、具体的に聞きたいことを決
めて引くと良いそうですよ。
 

 

 
無料メルマガ登録で、非公開動画をプレゼント中
 
 
ピンピン・キラリの人生を目指
しましょう!!
 
 

まずは、そう決めて 学びと行動です。

身体のお悩みだけでなく、起業の不安

悩みコンサルも始めました。

 

無料相談も受付中です。

https://kli.jp/f/UHQq/

 
LINEに登録して「相談」と
メッセージくださいね。
 
手足の冷えは、物忘れの原因に
なるんですよ。冷えの原因は末端
まで血液がいきわたらない事。
 
 
そう!手指まわし・足指まわしは
物忘れ防止にもなるのです。
 
 
体験レッスンにも、気軽にご参加くだ
さいね。
 
 
 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=中吉が運んでくる最幸の1年から

 
YUKARI塾・無料体験クーポン
 
*無料でオンラインレッスン
体験ができるクーポンはこちら。
 

 

 

 

LINEよりお気軽に、お問合せ下さい。

新規登録で、動画プレゼント中です。

友だち追加

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。

 

現在募集中のレッスン&講座はこちらから

 

無料メルマガ登録はこちらから

 

\新規登録で100ポイント貰えます /

*私と一緒に、フレンド100名目指しましょう!!

 

\ ツクツクショッピングサイトでお買い物 /
*私のネットでのお買い物は、70%ツクツク。

 あっという間にポイントツクツク

 

\ ツクツクショップでらくらくネットショップ開設 /

*私もレッスンチケットの販売で使っています。

HPの機能も全部付いて、月額の使用料¥11,000(税込)

 

 
とにかく簡単!5分でスタートできるかんたんラインステップ
*私も契約してますよ〜。本当にかんたんに使えます。1ヶ月無料!