今の思考が未来を創るって、本当ですよ〜 自分でもビックリ!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザー・笑顔トレーナーのYUKARIです。

当ブログに、お越しくださりありがとうございます。

本日も、ご縁に心から感謝しております。

 

こちらのブログでは、身体のしくみを知って美しくなる健康になる方法

週末インストラクターから、起業する方法

ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております。

 

おすそわけマーケットツクツク (クムクム株式会社・正規代理店)

 

無料メルマガに未登録の方、ぜひ登録をお願い致します。

限定(有料)動画を2本無料でプレゼント中

 

こちらをクリックしてください。

 

 
自分の人生は、自分が創るもの
 
ブログの本題に入る前に。。。
「ECコンサルとして、ウェブ活用についてお伝えしております」と
私が書いているのを、お気づきですか?

もう、1年以上前から書いています。
正確には「ECコンサル」としても活動したいと決めた日から(笑)
 
EC コンサル??
って、感じですよね。
2019年の6月、2年前には「パソコンを使わなくても仕事ができるようになりたい」
って思っていたのに、今は。。。

人生には、色々な転機がございます。
どんな時に転機は訪れるのか?
 
私の人生の目標は「喜ばれる存在になる事」
ただただ、人のために働くと言う事ではありません。
 
私と言う存在と、ご縁があった方に「ご縁を喜んで頂く存在」
になりたい。そう思っております。
 
プライベートレッスンが好きな私ですが、コミニケーション
能力は高くございません。
 
でも、愛想はないけどご縁がある方への想いは人一倍なの
実は。。。
 
いやいや。。。
今日は、それを言うためにブログを書いている訳ではなかった
 
明日のスケジュールを見て。。。
「願いが叶ってる」と実感したからです。
 
「ECコンサル」になると決めたのは、昨年
明日のスケジュールは、ECコンサル4件 
プライベートレッスン1件

わぁ〜、思えば叶うんだぁ〜
そう感じたので、書いております。

仕事は、ワクワクするもの
仕事が楽しくなければ、人生は楽しくない
 
人生のハンドルは、自分がもっています。
助手席に乗っていては、楽しくない。

私の転職は「品格ボディ」を伝える事と
好きな事を仕事にするお手伝い
 
知ってますか??
幸せになる前兆って??
 
顔に○○
○○と言われる
○○が良い
○○がキラキラしている
全身に○○が出てくる
 
うふふ。。。
これ、私がお伝えしている事やーん!!
って、一人で興奮。

ECコンサルってね。。。
コンサルではないかも
 
私が学んで実践している事のシェアかな?
なので、身体や顔と同じく実験結果をお伝え
しております。

週末インストラクターから、出版する過程も
シェアして参ります。
 
本日、お伝えしたかったのは。。。
 
自分が決めた事は、現実化するって事です。
ブログを読んで下さっている方も、決めて
下さい。
 
自分が進みたい方向・叶えたい目標を
 
6月6日(日)では、○○についても
ちょっとお話をしてみようと思います。
 
 
 
6月6日(日)11時〜12時半
 

生きてきて、

今日が一番幸せ、ありがとう!!

 

 

レッスン受講前に、LINEオフィシャルより動画も送付します。

参加希望の方は、チャットメッセージでお知らせください。

 

LINEよりお気軽に、お問合せ下さい

友だち追加

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。

 

*既にお友達の方は、スタンプ送って下さいね。

動画が送信されます。

 

メルマガで、限定公開の動画プレゼント
 

 

 


 

結果保証コース・今回は顔も身体もやります。

 

もうそろそろ、人生最後のサイズダウン

ストレスなし、リバウンドなし

一緒に人生を変えましょう!!

 

人生最後のサイズダウン&小顔

 

 

YUKARI塾は、初月無料(15レッスン受け放題)
 

 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=人生最後のサイズダウンでストレス解放

フレンド招待・キャンペーン中!

私がお買い物すると、フレンドのあなたにも、ポイントツクツク 

あなたがお友達をフレンド招待できますよ〜

 

 

 

 

LINEよりお気軽に、お問合せ下さい

友だち追加

kok9474l.jpg

LINEのお友達に追加してくださいね。


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック