えびす様に導かれた、最高に楽しい女子会♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

こんにちは、足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。

初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

 

 

 

友だち追加

LINE@はじめました。お友達になってくださいね。

 

*ご質問等、メッセージは、こちらからお願い致します。

レッスン予約状況カレンダー (1月〜2月公開中) 

○すべてのレッスン&セミナー等の予定が確認出来ます。

 
プライベートレッスン(神戸:東京)2月〜3月募集中

*神戸プライベートレッスンの詳細はこちらをご覧下さい。

 
スケジュールカレンダーで、募集状況をご確認下さい。 2月〜3月

申込フォームはこちらから

 

オンラインレッスンは、SkypeやZoomで受講可能です。
Zoomで受講される側であれば、面倒な登録などなしでご利用頂けるので便利です。
 
プライベートレッスン(神戸)よりお申込ください。
メニューの④となります。

 

東京プライベートレッスンの詳細はこちらをご覧下さい  3月16日(土)13時〜

川崎プライベートレッスンの詳細はこちらをご覧下さい

*美顔筋メゾットレッスンも受講いただけます。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

レッスン予約状況カレンダー (2月〜3月公開中) 

 
 
今と未来を創造する幸せ♪
 
IMG_7649.jpg
昨日も東京プライベートレッスンにお越し下さった、可愛い受講生様。
東京でレッスンを始めて、もう8年すぎましたが1ヶ月前からお約束してのお食事会は初めてでした。
 
プライベートレッスンなので、13時〜のEちゃんは、2時間も時間調整してくれました。
IMG_7657.jpg
 
それぞれに、幸せなご報告を頂き最高に楽しい時間でした。
この日、この時、このメンバーで集まる意味をそれぞれに感じながら とても心地良い時間を過ごさせて頂きました。
 
 
浜比嘉島との出会いも、この日のため??
 
IMG_3172.jpg
お二人とは、昨年「浜比嘉ツアー」もご一緒しました。
 
IMG_3303.jpg
私が浜比嘉島に、身心を整える品格ボディDVDの撮影の下見に訪れたのが2016年5月。
撮影が8月、浜比嘉ツアー1回目が11月でした。
 
浜比嘉島には、今年はプライベートで生きたいな〜と思っていましたが。。。
きっと、そうなります。。。これからも、定期的。。。
点と点とがつながり、ご縁が繋がり
 
私が浜比嘉島を訪れた意味ってこれ??
あっ。。。
ブルガリアでも、同じような事があったね〜とブログを書きながら。。。
 
幸せなご縁の、一つの点になれたなら。。。こんなに嬉しい事はありません。
 
 
大切な事は、今と未来の幸せを創造する事
 
長い人生の中では。。。
 
あの時、あの人の出会わなければ。。。
あの時、あの選択をしなければ。。。
 
と、後悔する事もあるでしょう。
私自身も、過去にはそのような思いもありました。
 
しかし。。。今は。。。
いつ頃、どんな事で後悔したかが思い出せない(笑)
 
生きてきて、今日が一番幸せありがとう!!
 
と、ブログを始めてから毎日書いていますが。。。
今の幸せは、過去も含めて私の人生・幸せです。
 
私の人生は、これから益々輝きます!!(笑)
 
だって。。。身心が健康で、毎日楽しく感謝の日々だから
 
 
身内が一番手強い、身内ほど「がっつり」伝えられない
 
一昨日、従姉妹がプライベートレッスンを受けてくれました。
 
家族、親戚、友達。。。親しい方々。
って、がっつりプライベートレッスンを受けてもらうのって難しいです。
 
いつでも、伝えられると思うし。。。
いつでも、聞けると思うしね。。。
 
そんな中、私の一番大切な親戚・従姉妹がレッスンに申込してくれた事に感動と感謝でした。
私のエクササイズに興味を持ってくれているんだぁ〜と、わかったので。。。
これから、従姉妹枠でどんどん誘います(笑)
 
ご縁にある方、大切な人に伝えられるって、本当に幸せです。
 
3月の東京レッスンの募集も開始しました。
プライベートレッスン枠も増やしておりますので、申込可能です。
 
 
3月東京レッスン(プライベート&グループ)

場所:東京都港区

日時:3月16日(土)13時〜 プライベート 募集中

          15時〜 プライベート 募集中

   3月17日(日)11時15分〜 グループ〜プ募集中

          15時〜 プライベート 募集中

レッスンの詳細はこちらをご覧ください。

レッスンのお申し込みはこちらをご覧ください。 

          

 
足の指まわし伝道師講座

日 時:【神戸・灘区】 1回目:3月21日(木・祝)13時〜16時半

            2回目:4月20日(土)  13時〜16時半

                詳細はこちらをクリックして下さい

                申込みはこちらのフォームからお願いします

あなたが「足のケア」をする事も、足のケアを大切な方に使える・ケアしてあげる事も大切な自分の未来への自己投資です。
 
 
美顔筋メゾットでは、解りやすく「お顔のしくみ」をお伝えしております。
 
 
美顔筋メゾット伝道師講座 (オンライン受講も可)

場 所:神戸市灘区 *日程変更しました

日 時:1回目 2月24日(日)13時〜17時 残席1名

    2回目 3月24日(日)13時〜17時 

    3回目 4月28日(日)13時〜17時

    単発の受講も可能です。

 

場 所:東京都中央区 (最寄駅より徒歩2分)

日 時:1回目 3月 3日(日)13時半〜17時半

    2回目 4月 7日(日)13時半〜17時半 

    3回目 5月12日(日)13時半〜17時半

    単発の受講も可能です。

 

4時間×3回=12時間の講座となります。

3講座修了後には、美顔筋伝道師として活動して頂けます(修了証付き)
*一括払いの方には、DVDをプレゼント致します。
 
美顔筋メゾット伝道師講座もZoomやSkypeで受講可能です
*1回の受講時間や曜日や時間など、個別にご相談させて頂きます。

 

オンラインレッスンは、SkypeやZoomで受講可能です。
Zoomで受講される側であれば、面倒な登録などなしでご利用頂けるので便利です。
 
プライベートレッスン(神戸)よりお申込ください。
メニューの④となります。
スケジュールカレンダーで、募集状況をご確認下さい。
 
 
身心を整える品格ボディDVD!!
 
YouTubeでも、セルフ動画をアップしておりますが。。。
DVDは、プロの方が撮影して下さりポイントの部分では、ズームしたり字幕が出たりと
解りやすい解説となっております。
 
朝の5分間エクササイズも収録しております。
 
 
現在、特別価格で販売中です。
 

生きてきて、今日が一番しあわせありががとう!!

品格ボディ=未来を創造する事から!!

 

There only two ways to live your life. 
One is as though nothing is a miracle. 
The other is as though eerything is a miracle. 

『人生には、二つの道しかない一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ』 by アインシュタイン

 

身心を整えて、奇跡の中で生きていきましょう!!

 

2月の東京麻布レッスン募集開始

2月17日(日)11時15分〜グループレッスン 募集中 (残席1名)

*17日のプライベートレッスンは、全てキャンセル待ちです。感謝     

詳細と申込はこちらをご覧ください。

申込フォームはこちらから

 

 
 
月19日(火) 川崎レッスン募集中

2月19日(火)①プライベートレッスン13時〜15時

        ②美顔筋メゾット&開運メイク13時〜16時

①と② どちらかをお選び下さい。

詳細と申込フォームはこちらをご覧ください。

 

 

 

友だち追加

メルマガを配信しておりませんので、こちらからも情報などお知らせ致しますね。

よろしくお願い致します。

 

*2月と3月のレッスンスケジュールも公開しております。

 
自分の身体を知り、労わる楽しさ・喜びを感じてみませんか??
 
私のエクササイズの基本は、足の指まわしです。
 

 

身心を整える品格ボディDVDも発売中

 

YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~  

 

特別価格で販売中

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

友だち追加


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中