煌めき8☆とうたしの宴!!煌めきパワーパティー♫ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

12月の東京&川崎レッスン募集開始しました。

12月のプライベートレッスン(神戸)のスケジュールもアップしました

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (11月〜12月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

JR川崎徒歩3分

12月2日(土)15時〜 のプライベートレッスンを募集中です!!

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

今年は50回飛行機に乗ります!!

 

と、宣言したら。。。もう56回乗ってます(笑)

言葉にすると叶うものですね〜。

 

IMG_2451.jpg

22日(水)には、煌めき8☆秋のソワレの会でした。

 

こちらの企画は、表情筋のはるさんが「ロングドレスを着たい!!」「皆でロングドレスパーティーしませんか?」と発案から始まりました!!

 

言葉にした事が叶っていく!!

これほど、人にパワーを与えるものはありません。

 

一応主催者側だった私ですが、あまりお手伝いも出来ず。。。本番当日は参加者側となって十分に楽しませて頂きました。そういえば。。。4年前にビューティー4パーティーを開催した時もそうでした(笑)

IMG_2464.jpg

煌めき8!!それぞれのプチセミナーもあり、「フルコースを頂きながらの贅沢な時間でした」と、参加者の方々に喜んで頂きました。

 

IMG_2451.jpg

お一人々が煌めいた夜でした〜。

 

IMG_2461.jpg

カメラマンはウメミカさん!!素晴らしい写真を何枚も撮って頂きました。

ゆるゆるすれば、背中のぜい肉もとれますよ〜

ウメミカのパワーフォトブログを是非ご覧ください!!

IMG_2460.jpg

メイクして下さったのは浅田雅美さん!!

やっぱり、プロにメイクして頂くとテンションが上がります!!

 

このドレスはブルガリアで買い、旅の間ずっと持ち歩き(バスに吊るしてもらってました:笑)

飛行機では、手荷物として必死に持って帰って来たのです。ドレスショップはマリアが調べてくれていたので、とてもスムーズに選べました。ファシネーターもウメミカさんからのご紹介でemeraさんに作って頂きました。「女に生まれて良かった!!」とブルゾンちえみ風に言いたい気分でした。

IMG_2463.jpg
対面同席して下さった皆様にも心から感謝しております。

 

 

☆足の指まわし伝道師講座(1Day講座)

 

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください。

【募集中】

神戸:1月16日(火)13時〜18時 受付中

東京:1月27日(土)13時〜18時 受付中 

 

1日講座ですが、私のお伝えしたい事がぎっしり詰まった講座です。

修了証をお渡ししますので、共に、学んで参りましょう!!

 

下半身が変わると人生が変わる!  すごい足指まわし 下半身が変わると人生が変わる! すごい足指まわし

 

Amazon

 

一家に一冊!!

 

 

 

12月の東京&川崎レッスン募集中!!

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (11月〜12月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

 

HPにて、すべてのレッスン&講座の詳細をご確認頂けます。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

****募集中のレッスン&講座のご案内************

 

*川崎レッスン

日時:12月2日(土)と11日(月)

場所:川崎市幸区 (詳しくは申込後にお伝えします)

JR川崎駅より徒歩3分ラゾーナ川崎隣接

12月2日(土)

①プライベートレッスン15時〜 

12月11日(月)

①グループレッスン11時〜   

②プライベートレッスン13時〜 

③プライベートレッスン15時〜 

 

詳細はこちらをクリックしてください。

申込はこちらのシートからお願いします。

 

東京麻布レッスン 

日時:12月10日(日)

③プライベートレッスン10時〜 キャンセル待ち

④グループレッスン    11時15分〜 残席2名

⑤プライベートレッスン13時15分〜 キャンセル待ち

⑥プライベートレッスン15時〜  キャンセル待ち

 詳しくは、こちらをクリックしてください。

申込フォームはこちらをクリックしてください

☆プライベートレッスンは美顔筋トレーニングも可 

 

 

☆12/23 鹿児島「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

申込はこちらのフォームから お願いします。

 

 

☆2018  1/13 (土)小倉「西ゆかり×平野薫 出版記念講演会」

50代でこのカラダ!ミラクルボディーの秘密!!〜足指まわし〜

 

お申込はこちらのフォームからお願いします。

 

 

 

グループレッスンは、6~8名の少人数制で行っております。
はじめての方も、安心してお申込ください。

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

 

 

YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~ YUKARI身心を整える品格ボディエクササイズ~基本編~

 

Amazon

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。

Amazonから購入可能となりました。

 


*体験者の声(ブログ)こちらをクリック

*お客様の声(マイベストプロ)

 

*Skypeセッションも受付中