足の指まわし協会の活動開始!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

4月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)6月と7月は予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(6月18日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席2名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(6/20)

☆20日(火)①グループ11時〜募集中と②プライベート13時〜募集中

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月に1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 *次回は7月

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (6月〜7月公開中)

 7月も公開しました!!

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい

 

本日、6月4日(日)より「足の指まわし協会」が本格的に活動開始です。

 

足の指まわし伝道師講座!!

 

184D89BB-.jpg

 

講座を修了された時には、今まで以上に自分の身体が愛おしくなって頂きたい。

自分の身体を一番理解し、メンテナンス出来るのは自分自身だと気付いて頂きたい。

自分で体感した事を大切な人に伝える側になって頂きたい。

 

そんな思いを込めて、6時間の1day講座を努めさせて頂きました。

 

皆様、喜んで下さり本当に。。。本当に嬉しいです。

 

IMG_7543.jpg

IMG_9736.jpg

明日もたくさんの方が受講して下さいます。

本日は、宮﨑からお越し下さった方もいますが。。。明日は、山形と東京からもお越し下さいます。

 

動く事は人生を動かす事!!

 

身心が整えば、身心が軽くなり。。。

自分の思い描く人生が動き出します。

 

次回の足の指まわし講座は、神戸と東京開催を募集中です。

アメリカでも、開催します!!

 

足の指まわし伝道師講座の詳細はこちらをクリックしてください。

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=自分の足裏を見る事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

 

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。