人生の幅を広げるって、こう言う事ね〜!! | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

足の指まわし協会代表・品格ボディアドバイザーのYUKARIです。

本日もご訪問頂きありがとうございます。

当ブログを初めてご覧になる方は、こちらがプロフィールです。

 

5月の東京&川崎レッスンの募集も開始しました。

4月より、土曜日の川崎プライベートレッスンを増設しております。

JR川崎駅より徒歩3分、とても便利な立地です。ラゾーナ川崎に隣接したマンションの

コミュニティルームでの開催ですので、帰りはラゾーナでお買い物も楽しめますよ〜。

 

HPにて、すべてのレッスンの詳細をご確認頂けます。

 

1・プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダーでご確認ください。

2・グループレッスン&プライベート(東京麻布)月1日(6月18日)

 プライベートレッスンは3枠ともキャンセル待ちです。

 グループレッスン募集中 11時15分〜 残席3名

3・グループレッスン&プライベート(川崎市)月2〜3日(6月20日)

☆7月15日(土)

☆6月20日(火)①グループ11時〜募集中

②プライベート13時〜募集中③プライベートレッスン15時〜キャンセル待ち

4・グループレッスン&プライベート(那覇市)3ヶ月1回

5・グループレッスン&美顔筋講座(鹿児島市)半年に1回 

 

プライベートレッスン(神戸)予約状況カレンダー (5月〜6月公開中)

 

プライベートレッスン(神戸)の詳細・お申込はこちらをご覧下さい。

 

IMG_7475.jpg

2014年9月に初めてブルガリアを訪れました。

来月は6回目のブルガリア・・・空港に到着する直前にこの景色が見えると胸が熱くなります(笑)

どんだけ好きなんだ〜って感じですね。

 

IMG_7267.jpg

先日、何年ぶり??とお茶をしたはつえちゃん。

彼女がまだ神戸に住んでいいる頃から。。。たぶん20年以上前からのお友達です。

実は、私が「もうこの人生、めちゃ頑張ったし早く生まれ変わって好きな事をしたい」と言って、驚かせた友達は彼女です。(あはは。。。生まれ変わらなくても楽しかった!!)

 

その頃、彼女はジャズ歌手として東京やニューヨークに頻繁に行く生活をしていました。

 

私も、年に1回ぐらい東京へ行きたいな〜 (私)

 

え〜行ったらいいやん!!いつでも  (はつえちゃん)

 

10年前はそんな会話をしていましたが。。。

 

ゆかりちゃん、人生後半めちゃたのしそうやん

 

うん、はつえちゃんはずっと楽しそうやね〜

 

と、現在は渋谷のカフェで爆笑。

1時間ほどの時間でしたが、とても良い氣がまわった感じでした。

そういえば、あの頃からずっと刺激を与えてくれる存在でした。改めて感謝。

 

今回の東京出張では、ルーマニアやブルガリアに駐在員として住んでらっしゃった方のお話を聞く機会もございました。それも素敵なレストランで美味しいディナーを頂きながら。

まだ、どちらの国も社会主義国で閉ざされていた時代のお話です。

私が勝手に思い描いていた状況とは全く違って、本当に驚きました。

 

やはり、経験なさった方から聞くお話には感動しますね〜。

その後の人生にも駐在員として海外で生活されて経験が活かされ、今もいろんな方とのご縁を大切にお仕事をされ、私生活も楽しんでらっしゃるお姿にとても感動しました。

 

人は動く事で人生の幅が広がる。。。

 

こう言う事が、人生の幅と言うのだろうな〜と思いました。

5月2日に、私の人生のスイッチが入れ替わりましたとFacebookやブログで書いたのですが。。。

なんの根拠もありませんが、そう感じるのです、

 

そう感じたとたんに、いろいろな事が動き出しています。

スイッチが入れ替わったと感じたのは、飛行機に乗っていた雲の上でした。

雲の上から見る景色に毎回ワクワクします。

 

IMG_6996.jpg

 

ワクワクしている時って潜在意識の扉が開きますよ〜。

ワクワクしている時は自分を信じている時でもあります。

 

人の行動にイライラする時は、自分自身にもイライラしている時です。

人生にはいろいろな事があります。

 

やりたかったのにやれなかった事もあります。

今からではどうにもならない事もあります。

今からがやれるタイミングの事もあります。

 

どうにもならない事は手放しましょう!!

 

それを選択したのも自分自身なのです。

手放せないうちは、それを持っている人にイライラしますよね。

 

散らかった家に帰りたくないように。。。

手放せないものがあって悶々、イライラするしている自分自身には向合いたくないものです。

向合わなければ、潜在意識の扉は開きません。

 

いつもごきげんちゃんでいる状況は、自分自身でしか作り出せないものです。

 

今日も心穏やかにお過しくださいね〜。

 

 

 

 

☆あなたのカラダとこころが仲良くなるお手伝いをさせてください。

 

 

現在募集中のレッスンはこちらをクリックしてください。

 

 

生きて来て、今日が一番しあわせ~ありがとう♪

品格ボディ=手放し上手になる事から

 

 

ご質問などを出来るだけ動画でお答えしようと思います。

お気軽にメッセージからくださいね。

 

Facebookの友達申請はこちらをクリックしてください。

*ブログ見てまーす!!とメッセージを頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

DVDの詳細は、こちらをクリックしてください。